注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ありすorありす(2話)

 

可愛いだけで中身無し(笑)

 

ほんと何するアニメなんだコレ?

 

なんで尻尾生えてるの?

 

耳だけは幸せ♪

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

髪姉妹

 

料理できるぺったんこ(CV高森奈津美)

 

料理だけ出来ないロリきょにゅ…(CV諏訪彩花)

 

なるほど、料理して食べてあげれば何の問題もないですね(*´ェ`*)

 

 

あざといシーンしかないし内容もないストーリー……キャラデザと声だけやなww

 

ドジっ子とか、もうちょい表現方法あるんじゃないのかね?

 

あまりにも安っぽすぎて、さすがに引くぞ;;;

 

……あと、尻尾は何なの?生えてるの?

 

生えてないなら、お尻に刺し【自主規制】

 

つまり、NYシーンが無いと判断できないので、NYシーンはよ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

「多田くんは恋をしない」を一緒に書こうと思ったけど、思った以上に多田くん良かったから単独記事にしようと思う(ノ´∀`*)

 

ウマ娘の反動で短い記事になったわ(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

歴代ヒロインランキング更新

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中