注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(1話)

 

ヤクザ×少女×バトル?

 

ギャグアニメ好き必見!

 

ボケとツッコミの瞬発力が高い!

 

全体像はまだわからんが、想像以上に面白い!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

年後からやってきた?

 

サイコキネシスのような能力を持つヒナが、頭の上から降ってくる(笑)

 

よくわからんが、ボケがキレッキレ(●´ω`●)

 

可愛いとかエ○いとかじゃないが、ジワるww

 

 

気付けばヒナに屈してお世話係になってたヤクザの新田(笑)

 

よくわからんが、ツッコミがキレッキレ(ノ´∀`*)

 

家事スキル、お世話スキルの高いインテリヤクザやなww

 

 

コレクションの高級な壺が割れ、ヒナの力の暴走で家も大破。

 

それでも怒らず(屈してるから)、次のシーンでは家が戻ってた気がする(笑)

 

不良でツッコミ役だった、ピンチ姫風間くんを彷彿とさせるキャラだわ!

 

 

 

 

 

 

闘兵器はイクラ好き

 

組同士の抗争に巻き込まれ、指示を待つヒナ。

 

元いた世界では大人の命令に従う戦闘兵器だったわけか……切ない(´・ω・`)

 

新田の指示を待つも、新田は命令しない……ならばと自分の意思で動く!

 

 

ヒナの力によって相手の組は壊滅(笑)

 

高級玉露(100均のお茶)で満足そう(ノ´∀`*)

 

あとイクラめっちゃ食ってるww

 

 

 

 

 

 

ーミネー○ー

 

ED後のCパートワロタww

 

ギャグアニメとして開花しそうだなぁ(●´ω`●)

 

思った以上にシリアスそうでくだらない作品、ボケとツッコミがジワる良作の予感♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

歴代ヒロインランキング更新

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中