注意ネタバレ注意注意

 

2017秋アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップして書いてみよう・・・という記事です♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

短めに複数の作品をまとめています!

 

 

 

 

 

 

お酒は夫婦になってから(8話)

 

 

●かなしふくぅぅ…。

 

●ちーちゃんはメシマズ属性…でも、自覚して自爆してるから許す。

 

●最悪パターンはデス料理作って味見しないことだからな(笑)

 

 

●あ~んだけで可愛いわ♪

 

●驚くほどストーリーに変化が無いけど、まぁ5分アニメだしなww

 

 

●う~ん…プリンで良くね?

 

 

 

 

 

 

シンデレラガールズ劇場(21話)

 

 

●よくわからんが可愛いからOK!

 

●ふみふみ可愛い!ユッキ可愛い!

 

 

●アニメで出てて気になってたけど、アリスちゃん可愛いじゃないか(ノ´∀`*)

 

●良いロリなのじゃ♪

 

 

 

 

 

 

UQ HOLDER!(8話)

 

 

フェイト捕獲作戦…大劣勢と思ったけど、案外すんなり捕獲できてたな;;;

 

●夏凜先輩はスパッツ…チクショウ( ゚д゚)

 

●背負ってるのは、キリヱちゃん(石化)であって、子泣きじじいでは無い。

 

 

●ネギま本編とは、やはり世界線が少し違ってるっぽいな。

 

●ネギが出て来るも、雪姫とフェイトが協力姿勢を取るなど…続きが気になる。

 

ネギ好きは変わらんかもだけど、戦闘面ではフェイト劣化してね?

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【予定(仮)】

23日 ブレンドS(アメ限)
24日 妹さえ(7話)

25日 第10回金髪クイズ

26日 このはな綺譚(8話)

 

 

 

右矢印秋アニメ前半評価

 

右矢印ヒロインランキング予選会

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中