注意ネタバレ注意注意

 

 

 

夏アニメ不動の大本命!NEWGAME2期♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第4話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

5話短評

 

困ったらみんなに相談だ!

 

ひふみんS覚醒青葉頑張る!

 

ほたるん登場…大本命降臨ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

幸せすぎる30分ですわ~♪

 

 

 

 

 

 

ひふみん×ゆん=百合革命

 

元気ですかー!!!

 

キャラリーダーとして頑張ろうとするけど、若干加減を間違っちゃうひふみん可愛い♪

 

コウさんひふみんの接し方が違うことに、戸惑うゆん青葉

 

人によってやりやすさとかも変わるし、これは仕方ないことだな。

 

ひふみん可愛いぜヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

2人のイメージするひふみんか弱い

 

青葉は、泣かせちゃうというより、泣かせたいって思いそうだな(笑)

 

自分が涙目で見られたら、全ての罪を告白して降伏すると思うww

 

叱ってください…グヘヘ(違)

 

家庭的なゆんも見れたし、罪悪感に負けてひふみんに懇願する姿も可愛い!

 

ゆんこういう表情は珍しいから新鮮♪

 

嘘をつくなんて悪い子ね…駄目でしょ、ごめんなさいは?

 

すごいギャップ、なにこれ言われたい( ゚д゚)

 

ゆんもM気質を見せてて可愛えぇ!

 

……青葉に見られて、素に戻って言い訳する2人もニヤニヤするわ~♪

 

 

 

 

 

 

青葉は青葉の進み方

 

あざとい可愛さ…許しちゃうなww

 

デザインが遅筆青葉、仕事的には問題あるけど、仕方ない面もあるかな;;;

 

ひふみんも催促するけど、小動物のような表情にメロメロ(笑)

 

ゆんもツッコミたくなるわな(ノ´∀`*)

 

青葉を鍛える良き先輩になってるなぁ♪

 

コウさんに相談するも、コウさん時間を与える変わりに試練を課す

 

キャラのイメージを掴んでないと、良いイメージも湧かないというのはわかる♪

 

意地悪っぽく映るけど、先輩らしいアドバイスをしたと思う。

 

秘めたる才能に溢れてる感じが良いねぇ。

 

青葉葉月にキャラについて相談し、相談するうちにキャラのイメージを固める。

 

最初のイメージとは変わり、ラスボスが子供になる…仕様変更大丈夫か!?

 

相談してキャラを作る青葉1人で作るコウさん…ここが2人の違いなのかな♪

 

どちらかが悪いわけじゃなく、同じクリエイターでも個性が出る所ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

さらっとほたるん初登場

 

ほたるん可愛いよほたるん

 

ほたるん登場!

 

留学から帰ってくる青葉の親友♪

 

放送前から注目の大本命だったので嬉しい!

 

先生が出たら声優さんは誰になるかなぁ?

 

青葉たちの高校編(5巻)はやるのかな?

 

セーラー服着てると、中学生だな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

幼馴染同士の温泉が尊い

 

キスは挨拶…青葉になりたい。

 

温泉旅行は尊いマジ尊い!

 

キス魔のほたるん可愛い!

 

キスは挨拶…ねねっちをイジメたい。

 

普段は賑やかなのに、こういう時は初心な感じで大人しいねねっち可愛い

 

裸の付き合い…尊い!

 

見え…いや、水しぶきナイスガードww

 

ねねっちの恥じらう仕草、コマ送りにすると表情がコロコロ変わってたな

 

やはり、ねねっちは想像よりデカイ(笑)

 

○っぱい同士でイチャイチャ…眼福じゃぁぁぁ!

 

裸でキス…そこに恥じらうほたるん

 

その変化を見逃さず青葉が…( ゚д゚)

 

小悪魔青葉降臨!

 

そ…そういうことって無理矢理するのは犯罪なんだよ!
挨拶だからいいんだよ!

 

挨拶なら良いのか…ww

 

ほたるんを昇天させ、次なる標的をねねっちに定めた小悪魔青葉(*´ω`*)

 

青葉Sスイッチやばいな…可愛すぎる♪

 

イタズラっぽいねねっちも最高に可愛い!

 

ねねっちの反撃…揉みてぇ…。

 

いや…青葉ねねっち間に挟まれてぇ

 

目からエロスが落ちる…走れエロス…心がエロエロするんじゃぁぁ!

 

ニヤけすぎてやべぇ(ノ´∀`*)

 

動画工房さんの湯気に頼らないエロスは素晴らしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

これだからアニメはやめられない!

 

ナイス○っぱい!ひゃっほう!!

 

のぼせちゃったほたるん可愛い

 

青葉の攻撃が決め手かもしれないけどww

 

 

 

 

 

 

ほたるんが保護者のようだ

 

温泉イベントでは、鎖骨を見せるのは重要だな!

 

湯上がりのぼせほたるん(ノ´∀`*)

 

鎖骨のエロスが最強だな!

 

○っぱいだからこそ、浴衣に凹凸が出ない所も素晴らしいじゃないか!

 

青葉も後悔なく前に進めてるんだなぁ。

 

ほたるん青葉ねねっちを、ちゃんと心配してるのが伝わるシーン。

 

夢が目標になるって会話も前向きで良いね。

 

ショートヘアヒロイン…可愛い!

 

妙に大人びたセリフだけど、これがほたるんというキャラなんだろうね♪

 

その優しさが心に染みる(*´ω`*)

 

…あと可愛い。

 

動いてるねねっち可愛いわ~♪

 

アイス買ってきただけのねねっちですら可愛いわ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

作中の好みのヒロイン1~3位が一緒に笑い合う、なんて幸せ過ぎる時間なんだ♪

 

 

 

 

 

 

アイキャッチはゆん姉ちゃん

 

癒される平和な光景…良いお姉ちゃんや♪

 

癒やしのアイキャッチ♪

 

ゆんは乙女だけど、家の中では良いお姉ちゃんで嫁度高いのも良いね。

 

ゆん膝枕で深呼吸したい(下向き)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

青葉ねねっちほたるん温泉が尊すぎてもうヤバある(ノ´∀`*)

 

ゆん×ひふみんも強烈だったし、やはりキャラの掛け合いが素晴らしい作品だ!

 

 

ツイッターの得能正太郎先生のイラストは、神がかった肉感ですねぇ♪

 

エロス…素晴らしいエロス!

 

 

 

Q 5話の感想は?

A 尊い…マジ尊い(エロス)

 

 

 

右矢印第7回金髪クイズ開催中

 

右矢印夏アニメ視聴予定

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中