注意ネタバレ注意注意

 

 

 

2017夏アニメ

新番組ラッシュ!

 

 

7月1日~5日までの新番組で、自分が視聴した8作品を、まとめてドン!

 

どの作品を感想として書くか決まってないので、駆け足モードで書きます♪

 

春アニメ評価ヒロインランキングは、土日にUPしますのでよろしくヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

春アニメの記事終わってからUPと思ったけど

早い作品は2話が放送間近なので先にこっちをUP♪

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※リンク先は各アニメの公式HPです。

 

 

 

 

 


ひなろじ ~from Luck & Logic~

 

・声が好きな声優さんが多く出演しているので、ボイスドラマ感覚で楽しめそう♪

・1話でお風呂が2回。

・可愛いは正義…になるか?

 

1話印象 ★★★★☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

Fate/Apocrypha

 

・聖杯大戦は~じま~るよ~♪

・説明と英霊召喚までを描く王道展開で、今後への期待感が高まる!

・ルーラー、黒のライダーが可愛ければ嬉しい。

 

1話印象 ★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 


ナイツ&マジック

 

・ロボは男の浪漫!

・古びたロボの傷の具合がカッコいいぜ!

・りえりーボイスが可愛い…だが、男だ( ゚д゚)

 

1話印象 ★★★★★★★★☆☆

 

 

 

 

 


潔癖男子!青山くん

 

・ダークホース枠で来るかも!

・ラストシーンの挿入歌のタイミングが神ってた!

・懐メロEDが酷い(褒

 

1話印象 ★★★★★★★★★☆

 

 

 

 

 

 

バトルガール ハイスクール

 

・(アイマス+ビビパン)÷2。

・作画は良く、キャラも可愛いが、名前が把握できねぇ(汗)

・内容次第だけど、推しキャラが出て来ることに期待♪

 

1話印象 ★★★★★☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 


異世界食堂

 

・飯テロ!

・諏訪部さん、また亜人ちゃんの相手してる(笑)

・料理長>ご飯>赤の女王>男共の序列が1話で完成。

 

1話印象 ★★★★★★★★★☆

 

 

 

 

 

 

アホガール

 

・バナナは夜食(OP必見)

・バナナうめぇ(泣)

・いやらしいバナナ(笑)

 

1話印象 ★★★★★★★☆☆☆

 

 

 

 

 


徒然チルドレン

 

・告白シーン4連発!

・ニヤける個性。

・キャラデザは好みではないが、これはイケるかもしれん。

 

1話印象 ★★★★★★★☆☆☆

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

10日放送の天使の3P!(スリーピース)まで、新番組ラッシュが落ち着きます。

 

全部見てから、感想書く作品を決めることになりそうですが、アホガール異世界食堂は書きたいな~と思ってます♪

 

本命はNEW GAME!!なので、待ち遠しいですなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

右矢印夏アニメ視聴予定

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

お詫び

 

4日、5日の記事のコメントにて

コメントの強制非表示が数件発生しました。

 

NGワードが何かはわかりませんが

お互いに気をつけていきましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

…まぁ、アレな記事だったしね;;;

 

自分はコメント管理で、見たり返信しているので

非表示は、言われるまで気づきませんでした。
 

なので、何かありましたら、教えてくださいな♪

なお、自分の返信コメは、修正再コメします_(._.)_

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中