アニメの名言迷言を面白おかしく紹介!!

 

 

 

登場キャラは特に制限はなく、使いやすいキャラを使っただけです。

会話の脈絡がない部分や、キャラ崩壊あり。

作品を貶めたり、第三者を攻撃する意図はありません。

 

 

 

進行役は引き続きエイスリン&ラフィでお送りします♪

 

 

 

 

 

 

他の迷言の一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

 

エイスリン

迷言を紹介するコーナーデス♪

早くも6回目デスネ。

 

ヴィーネ

【名言・迷言】ってジャンルなのに

毎回メインは、ほぼ迷言ね。

 

ラフィ

名言は弄りにくいのです!

 

ヴィーネ

ふ・・・触れないでおくわ。

 

ひかり

今回の迷言もエロいの?

 

エイスリン

迷言は妄想シーンでの内容デス。

なので健全だと思いマス。

 

タプリス

妄想なら大丈夫ですね!

 

ラフィ

何が大丈夫なのかよくわかりませんが

とりあえず始めましょう。

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

 

エイスリン

デハ、まずは迷言の主から紹介デス。

 

ラフィ

登場作品は『琴浦さん』です。

 

Q1

このキャラは誰でしょう

 

 

クロパパン

アッシュ

③真鍋義久

いももち

 

早苗

私は・・・③だと思います・・・以上。

 

ラフィ

正解です♪

これは簡単すぎましたねー。

 

エイスリン

正解は③の真鍋義久デス♪

 

早苗

これは~簡単だね~♪

 

ヴィーネ

真鍋さんは事あるごとに

いやらしい妄想をするらしいわ。

 

エイスリン

エロスの貴公子と呼ばれているようデス。

 

ガヴ

またそんなキャラかよ!

 

ラフィ

それでも、そんな妄想に

救われる子もいるようですねー。

 

ガヴ

もの好きがいるもんだな!

 

ヴィーネ

(天使の台詞では無いわね;;;)

 

ひかり

先生よりカッコいいのかな?

 

ラフィ

私の知る限りでは

かなり良い人のようですねー。

 

タプリス

言動は変態さんですけど

ものずごくカッコいいです!

 

エイスリン

歴代アニメの主人公の中でも

上位に入るレベルの好印象デスネ。

 

ひかり

そんな人には見えないけどなー。

腕細いし゚゚(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

エイスリン

内面は見た目ではわかりにくいデスネ。

 

ラフィ

いやらしい迷言も多いけど

感動的な名言も数多く言っています!

 

ガヴ

それなのに名言に触れないんだな;;;

 

ラフィ

中の人は福島潤さんです♪

 

ヴィーネ

カスマさんだかクズマさんの声の方ね。

 

ガヴ

ちょっとヴィーネが悪魔っぽい!

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

 

エイスリン

続きまして、真鍋さんに

救われた子を紹介シマス。

 

Q2

このキャラは誰でしょう


 

①琴浦春香

ゆっぴ

ネージュ

不動のいももち

 

エルフ

こんなやる気のない問題に答える義務はないわ!

 

ラフィ

(ワクワク♪)

 

エルフ

でも間違うのも癪だから答えてあげる!

 

ラフィ

(♪♪♪)

 

エルフ

①の琴浦春香よ!

 

ラフィ

(♪♪♪♪♪♪)

 

エイスリン

正解は①の琴浦春香デス。

 

エルフ

コレを間違うなんてありえないわね!

 

ヴィーネ

琴浦さんはどんな子なのかしら?

 

ラフィ

琴浦さんは生まれつきの超能力者

相手の心を読めてしまう読心術者です。

 

ガヴ

便利そうだけど、制御できないのか;;;

 

エイスリン

なので、見たくない相手の心まで

読めてしまうようデス;;;

 

ヴィーネ

辛い過去を送ってこられたようね。

そして作品1話冒頭も相当・・・。

 

タプリス

作品は重い感じでした;;;

 

ヴィーネ

そんな琴浦さんを救う男の人となると

やはりカッコいいのかもしれないわね。

 

ラフィ

でもエロスの貴公子って言う性格が

良い感じにバランスを取ってますよ♪

 

エイスリン

迷言のシーンは、料理中の琴浦さんを見て

真鍋さんが妄想を始めたのデス。

 

ガヴ

シチュエーションが酷いな;;;

 

 

 

おかえりなさい、あなた♪

 

今日は、スク水エプロンにする?

 

それとも、ブルマエプロンにする?

 

それとも、裸エプロン?

 

 

 

ガヴ

本当にカッコいい男なのか!?

 

ラフィ

話は重いけど、真鍋さんが

超弩級のシリアスブレイカーなんですよ。

 

ひかり

これならシリアスも怖くないね

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

邪魔よエロスが・・・。

 

 

 

エイスリン

琴浦さんも、ツッコミが厳しいデス。

 

ヴィーネ

相思相愛でも言う時は言うのね。

 

エイスリン

そして、琴浦さんにツッコまれた

真鍋さんが言った台詞が迷言デス。

 

 

 

しかたないじゃん!

エプロン姿の女の子は男のロマンなんだもん!

 

 

 

ガヴ

また言い切った迷言だな!

 

ラフィ

こんな微笑ましいやり取りがないと

精神的に厳しいシリアスな話ですしねー。

 

タプリス

イチャイチャしてるシーンは

見てて恥ずかしいです;;;

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

 

エイスリン

・・・ということで、今回はここまでデス。

 

ガヴ

琴浦さんの迷言はもう1つあるけど

それは別の機会ってことで♪

 

ラフィ

最後にクイズのお知らせでーす。

 

 


 

 

 

ヴィーネ

流石に金髪縛りは難易度が高いわね。

 

ガヴ

簡単と思ってるのは雛璃だけだな!

 

ラフィ

難しいかもしれませんが

遊び感覚で参加してくださーい♪

 

タプリス

ちなみに最高正解数は13問らしいです!

 

エイスリン

5月7日に解答発表予定デス。

 

ガヴ

わからなくてもコメントくれよな!

雛璃が喜ぶぞ♪

 

ヴィーネ

後からわかった子がいたら

追加解答しても良いらしいわ。

 

エイスリン

デハ・・・次回があれば会いましょう♪

 

ラフィ

お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

 

サターニャ

私の出番が無かったんだけど!?

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございますルンルン

 

長文お読み頂きありがとうございました爆  笑

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中