アニメの名言迷言を面白おかしく紹介!!

 

 

 

登場キャラは特に制限はなく、使いやすいキャラを使っただけです。

会話の脈絡がない部分や、キャラ崩壊あり。

作品を貶めたり、第三者を攻撃する意図はありません。

 

 

 

進行役は引き続きエイスリン&ラフィでお送りします♪

 

 

 

 

 

 

最初に書こうとしていた迷言の2つ目です。

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

 

エイスリン

迷言を紹介するコーナーデス♪

 

ヴィーネ

世の中の迷言の数は多そうだけど

知名度の高い迷言って少ないわね。

 

ラフィ

確かにネタは豊富にありますが

真の迷言は中々現れないですからねー。

 

タプリス

今回はどんな迷言なのでしょうか?

 

ラフィ

今回はかなりの迷言のはずですよー♪

 

エイスリン

まずは迷言の主を紹介シマス!

 

ラフィ

登場作品は

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』です。

 

Q1

このキャラは誰でしょう

 

 

①白夜叉

②黒夜叉

③犬夜叉

いももち

 

サターニャ

正解は③の犬夜叉ね!

私が「犬」を選ばないとでも思ったのかしら?

 

ラフィ

(ちゃんと間違えるサターニャさん素敵です♪)

 

答えは①の白夜叉様よ!

 

ラフィ

(目の下に隈がなければカッコいいですねー♪)

 

エイスリン

正解は①の白夜叉様デス♪

 

サターニャ

・・・・・・また違うし!?

 

(1人で勉強した甲斐があったわ!)

 

エイスリン

白夜叉様は一言で言えばすごいお方デス。

 

ラフィ

作中でも強キャラですし

魔王だったり太陽神だったりします。

(ぶっちゃけよくわかりません!)

 

ヴィーネ

そんなにすごい方が迷言を言うのかしら?

 

エイスリン

実は・・・セクハラ行為が趣味みたいな方なのデス。

 

ガヴ

迷言の主って、そんなキャラばっかだな!

 

ラフィ

ちゃんと仕事をした後にイタズラしてるので

出来るお方なのは間違いないんですけどねー。

 

ヴィーネ

・・・い・・・色んな意味ですごいのね。

 

エイスリン

ちなみに、中の人は新井里美さんです♪

 

ラフィ

白井黒子さんの声の感じですねー。

要は「ロリババア(褒)」です♪

 

ヴィーネ

(ものすごく脳内再生しやすい声優さんね。)

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

 

エイスリン

今回の迷言の被害者を紹介シマス。

 

ラフィ

優秀なのに周りに振り回されちゃう苦労人ですねー。

 

ヴィーネ

(・・・なんとなくだけど共感できるわ。)

 

Q2

このキャラは誰でしょう


 

①白ウサギ

②黒ウサギ

③青ウサギ

いももちウサギ

 

ひかり

答えは②ば~ん♪

 

ラフィ

答えの理由を伺ってもよろしいですか?

 

ひかり

鉛筆転がしたら②が出た~♪

 

ラフィ

ひかりさんらしいですねー。

 

ひかり

エヘヘ♪

 

エイスリン

正解は②の黒ウサギさんデス♪

 

ひかり

お~正解だ~♪

それでそれで?どんな迷言なの?

 

ラフィ

迷言は黒ウサギさんの服装を見て

白夜叉様がおっしゃいました。

 

ヴィーネ

白夜叉様が黒ウサギさんの服を決めたらしいわ。

 

 

 

 

 

 

エイスリン

これは「チラリズム」というやつデスネ。

 

タプリス

まさに「せくしーしょっと」です♪

 

ラフィ

見えそうで見えない感じが良いですねー。

 

???

主(おんし)わかっておるではないか。

 

ラフィ

白夜叉様のご登場です!

 

白夜叉

芸術とは即ち

未知なるものへの己(おの)が想像力。

 

白夜叉

神秘なきものへの飽くなき探究心。

 

白夜叉

そう・・・何者にも勝る芸術とは

己が宇宙の中にある!

 

エイスリン

お・・・己(おの)が宇宙の中!?

 

白夜叉

それは乙女のスカートの中も同じこと。

 

白夜叉

見えてしまえばただの下品な下着たちも

見えなければ芸術だっ!

 

ひかり

見えなければ・・・芸・・・術。

 

エイスリン

ハズカシイ・・・デス///

 

ラフィ

妄想させることも重要ですよねー。

 

白夜叉

今こそ共に確かめようぞ。

この世に奇跡が起こる瞬間をなっ!

 

エイスリン

ソレハ・・・危険デス!

(ワタシの世界は特に危険デス!)

 

ラフィ

千里眼でサターニャさんの様子を・・・。

 

サターニャ

何さらっと覗こうとしてるのよ!

 

エイスリン

今回の迷言も男性の方には響くのデハ?

 

ラフィ

本音を言えば

「見えたら見えたで良い」でしょうねー。

 

ヴィーネ

好きなことを想像するのは楽しいもの。

まぁ・・・理由は色々でしょうけど。

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

 

エイスリン

・・・ということで、今回はここまでデス。

 

ガヴ

今回も前フリ長いけど、いつもどおりだな!

 

エイスリン

あまり深く考えずに楽しんでクダサイ♪

 

ヴィーネ

それもそうね。

 

エイスリン

デハ・・・次回があれば会いましょう♪

 

ラフィ

お疲れ様でした♪

(では改めてサターニャさんを鑑賞しましょう。)

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

 

 

サターニャ

見たの!?ねぇ見たの!?

答えなさいラフィエル~~~!!

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございますルンルン

 

長文お読み頂きありがとうございました爆  笑

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中