注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら系の日常アニメうずまき

 

 

 

右矢印 アニメ公式HP 左矢印

 

右矢印 11話感想 左矢印

 

 

 

 

 

 

コミケ当日!!

 

超重役出勤だなwww

 

日が昇ってから起きてたらダメなんじゃ!?

始発でも間に合わない人が多いんだからタラー

 

 

 

 

 

 

会場では裕美音と遭遇・・・待ち合わせでもしてない限り、出会うのは困難なんだよなぁガーン

 

珠輝の奪い合い・・・(ΦωΦ)フフフ

 

そして入場後は同人誌の所へルンルン

 

みんなで一緒にこのお祭りを楽しもうって心がけが大事なのよ。

 

だから!考え方が違う人がいてもそういうもんだって尊重を!

 

良いこと言ったと思えば、すぐにソッチの話になるあたり、裕美音も揺るがないてへぺろ

 

前回、OPの「掛け算レベル」がヤバいことになってたしww

 

・・・しかし、スタート地点がBL島とはうずまき

企業に行ってたので、こっちを見るのは後だったなパー

初心な反応ってのも、今思うと懐かしい(笑)

 

 

 

いくつか見て回ったあと、自分たちが委託しているブースのお手伝いキラキラ

長蛇の列・・・壁サークルかびっくり

 

顔を見れないww

 

ガスマスク部長だったけど、途中からは頑張って接客もしてたしー部長キラキラ

ただ、ガスマスクしてても、なんかOKっぽいのがコミケならではww

 

案内役を買って出たものの、中に入れない照さんwww

 

そんな様子を覗き見る飯野姉ハッ

望遠云々じゃなく、そこから内部は見えないだろ!?

 

 

 

売上枚数は上々、こうしてあやめの黒歴史が、世の中に発信されることとなる照れ

 

水上バス・・・ココのは乗ったことないな~。

 

関係のある人達、前回買ってくれたお姉さんにも再び会うなど、良い雰囲気で初のコミケは幕を閉じるルンルン

 

 

 

 

 

 

後半は突如、海へラブラブ

最終回にサービス回というてへぺろ

 

歌夜のマネは一生分のコミュ力発揮しても無理だったwwww

 

しー部長が死んだガーン

 

水着じゃなく下着だと・・・(ΦωΦ)フフフ

 

水葉はツンデレ発動してたら、珠輝にバッサリとハブられて、意地で参戦ラブラブ

最後はちゃんと参加出来てたので良かった良かったw

 

 

 

 

 

 

珠輝は遊びを考えて楽しむ子どもたちを見て、初心を思い出して、次回作への意欲に燃える炎

 

私、すごく大事な事忘れてました!この部に入った初心というか、絵を描くだけじゃなくて誰かが笑顔になれるゲームを作りたいって!

 

冬コミは受かるかな?www

 

ダイジェストEDの後、最後は良い表情でしたルンルン

 

次回作は2期かな~??

 

綺麗にまとまったと思いますし、笑顔で〆られるのは日常系ならではって感じでしたキラキラ

 

 

 

キャラデザが、頭身が低く丸顔なので、好みを言えば、少しズレていましたが、キャラとしては可愛いし、楽しめましたルンルン

きらら系作品のハズレ率の低さはすごい!

 

ダントツではないけど、十分楽しめた作品でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は、千葉某所から始発でコミケに向かって、6時30分くらいに国際展示場(ゆりかもめ)に付いた時、すでに数万人の長蛇の列が出来ていましたね~。

 

わりと冗談じゃなくこんな状態だからな・・・入場待ちの列はww

 

どこかに泊まったりしない限り、この長蛇の列を回避する術は無いでしょう・・・徹夜禁止とはいっても深夜から並んたりしてましたからね~(笑)

 

1人で並んでる人はトイレに立つのが困りそう・・・と、いつも思ってました;;;

 

そして夏のコミケは、今回描かれた行列なんて優しいものですな(笑)

 

同人のフロアは下手すると動けないくらいですからね・・・夏だし暑いし、壁サークルは入り口が近い所もあるけど中央付近は・・・という印象がありますね(ノ´∀`*)

 

冬は冬で寒いし、1回充電が切れて孤立して、さらに2時間近く並んでた時にトイレ行きたくなって死にかけた記憶があります・・・運良く仲間に回収されたので難を逃れましたがww

 

 

 

今年も29~31日に冬コミがあります。

 

参加される方がいたら頑張って生き残ってね!

 

ご武運を(`・ω・´)ゞ

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中