注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら系の日常アニメうずまき

 

 

 

右矢印 アニメ公式HP 左矢印

 

右矢印 1話感想 左矢印

 

 

 

 

 

 

早くも歌夜から”可愛い”と思われる珠輝ラブラブ

純粋だからこそ、ちょっかい出したくなるのもわかるてへぺろ

 

愛されキャラは反応を楽しむもの♪

 

椎奈の性格だと日常生活に支障が出そうですが、ダウナーな感じが可愛いキラキラ

 

これがコミュ力か!

 

人混みだと笑われる錯覚とか・・・末期か;;;ww

 

しかしまぁ、自然と登校中に部員が集合とか良いですよね・・・人数少ないからなんですけどアセアセ

そして凹みやすい部員たちガーン

 

 

 

 

 

 

昼休みに部室へ行くと・・・びっくり

 

楽しそうでなによりだ(笑)

 

あやめがシナリオ創作で盛り上がってたうずまき

こういう所に出くわすと気まずいですねタラー

 

ここでも「可愛い」って言われてるww

 

ただ、描いた絵を見せるということで痛み分けだったが、鉄壁のガードを誇る珠輝のカウンターが炸裂炎

昔の作品は黒歴史だったようだハッ

 

 

 

 

 

 

ファミレスでの打ち合わせでは、珠輝の”オジサマ趣味”が改めて露呈、さらに後の会話でファザコン説も浮上・・・珠輝パパは密かに大勝利してるじゃないか照れ

 

オジサマも重要だけど、出しすぎると方向性が・・・。

 

あやめの黒歴史がどんどん明かされる中、騒がしくしたため歌夜の怒りゲージが上昇して店外追放アセアセ

 

椎奈もそうだが、歌夜も怒らせてはいけない・・・。

 

そのドタバタの中で珠輝のカバンに、あやめの黒歴史ノートは紛れ込み、それを珠輝が読み赤面ラブラブ

 

初心ですなぁ・・・あと、あやめはドンマイ!!w

 

アダルトな内容だったか・・・というか、そういう系の耐性と知識の無い珠輝がゲーム制作って無理があるんじゃ!?

・・・教え込むしかないようだな(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

後半は裕美音SNS部のやり取りキラキラ

 

幼気な珠ちゃんに破廉恥なもの描かせたんですか!?なんてこと頼んでるんですか!

 

・・・多分、いちばん危ない子だ;;;w

 

裕美音のキャラが掴めてきた気がするうずまき

SNS部のマイペースさも大概ですけどねタラー

歌夜の靴下をはくシーンだけやけに強調されてた気がw

 

幼馴染としては良い関係なんだけどねぇ♪

 

珠輝が覚えるべきことも多そうだ・・・が、お互いに手伝いあって、裕美音を手伝うということは、珠輝をそっちの道に連れいていく行為ハッ

破廉恥な妄想をしながら裕美音逃走ガーン

・・・本当に一番ヤバそうだパー

 

 

 

 

 

 

大きな進展は無いけど、まったり微笑ましく見守るには丁度いい作品な気がしますキラキラ

シリアス展開とか来るのでしょうか?

今後の展開はわかりませんが、今の空気で進めば良いなぁうずまき

 

次回も楽しみデス爆  笑