平行世界の士郎美遊との再会を果たすキラキラ

イリヤをスルーしたのは仕方無いですね;;;

 

今度こそ終わらせて来るから。

 

士郎が「悪を成す」になるってのも熱い展開だなぁ。

 

その後の士郎vsアンジェリカは圧倒される戦闘シーンメラメラ

士郎vsギルガメッシュはFateの鉄板ネタなのかなにひひ

魔術回路の量もハンパないグッド!

 

しかし、士郎はUBWの詠唱に入るも体が保たずに失敗あせる

侵食してる褐色の痣とか白髪は英霊エミヤへの英霊化なのかね?

 

 

 

 

 

 

奥の手が封じられた士郎に加勢したのはクロキラキラ

 

だけどひとまず今は手を貸すわ。お兄ちゃん!

 

こっちの士郎に妹が増えました(笑)

 

アンジェリカは空間転移を用いて宝具を加速させ、目視困難な攻撃を仕掛けるも、2人はロー・アイアスで防ぎ、超高速戦闘を仕掛けるビックリマーク

クラスアーチャーが3人いるのに弓の使用が無いww

 

不思議。彼を見てるとこの力の使い方が解る!

 

クロは転移の使い手・・・願望器の力で転移可能でしたね。

 

クロアーチャーカードが媒体になってるので投影魔術を使えるけど、アーチャーがどんな英霊か知らなかったんですねあせる

だからこそ本能的に、アーチャー本人である士郎を見て力の使い方を感じ取ってるんでしょうひらめき電球

 

お前の宝具も見飽きたよ。道を譲れ・・・英雄王!

 

最後まで揺れ・・・脱げなかったか・・・w

 

アンジェリカ撃破メラメラ

エミヤ”が流れたのも良かったですね音譜

 

 

 

勢いそのままにジュリアンに斬りかかる士郎だったがえっ

 

ダメですよ先輩。

 

おっぱい倒したらおっぱいが・・・巨乳枠の連打ですねw

 

バーサーカーサクランスロット出たぁぁビックリマーク

ただでさえ闇を抱えてるに、バーサーカー属性もたせたら恐怖しかないじゃないかあせる

 

こっちの世界のに何があったんだろう・・・。

 

美遊士郎のピンチにギルガメッシュのカードをインストールして立ち向かうも、インストールと同時にサファイアが弾き出されてしまうドンッ

更にランスロットバーサーカーは、Zeroギルも苦戦したように相性が悪く、ここでも劣勢に・・・そしてドクロ

 

恐れ入ったぞ雑種ども。王たる我に働いた狼藉と蛮行、その生の全てを以て償ってもらおう


スタイルに合わせた衣装になるあたり、流石ですねw

 

美遊ギルに乗っ取られたぁぁぁえっ

・・・と思ったら、そのギルをカードごとジュリアンが破壊しようとし、さらにそこに子ギルが現れてカードを回収し、ギルギルを取り戻すという望みを叶えるキラキラ

 

あぁ・・・君って女はまさしく災厄の泥人形か。

 

子ギルとはいえ、態度からも圧倒的な強キャラ感が!


ギルの言う”この軸”と、エリカの言った”ピトス”とは何はてなマーク

これを聞いてギルは高みの見物を決め込んじゃった・・・相変わらずギルの行動は読めませんねパー

もっと読めない子が出番を控えてそうですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

負傷した士郎を治療する、その2人を庇うように黒い英霊たちと対峙するイリヤクロメラメラ

 

真剣なときのクロはカッコ良いんだよな~b

 

圧倒的な不利を察し、は2人に逃げるように言うも、クロはそれを聞かずロー・アイアスで防戦、そしてイリヤに目で訴えかけるキラキラ

 

選択ならもうしたんだ・・・美遊も世界も両方救うって。だから逃げない・・・私はもう何も諦めない!

 

OPのシーンはここだったのかな。

 

エクスカリバーはエフェクトも展開もカッコ良いラブラブ

ここで終わるのは次回への期待度が高まりますね音譜

 

 

 

 

 

 

今回はバトルメインでツッコミを入れる余裕すらない感じでしたが、これぞFateって感じもしますパー

士郎は復活するとして・・・田中さんはどうした!?

 

次回最終回、期待したいデスニコニコ

田中さんがきっと活躍してくれると信じたいキラキラ