萌香小山先生の写真から、宇佐美さんすばるの過去の出来事と萌香が繋がるキラキラ

この出来事にはコレットも関わってましたねパー

 

萌香可愛い。

 

・・・・・・なぜ部長が写真を持っていたのか!?

 

 

 

 

 

 

1本目は過去回想のお話ひらめき電球

萌香を助けたことが全校集会で表彰される音譜

 

・・・迷子を助けただけで表彰されるのか;;;

 

すばるとの関係には今よりデレが少なく、かおりの髪が長かったり、さやかとは初対面など、1年で周囲との関係が大きく変わったのがわかりますにひひ

あと、髪飾りがウサギじゃないですねキラキラ

 

萌香救出のあとだから、好意はあるけどデレる一歩手前って感じ。

 

そして、暑苦しい先生の推薦で生徒会に入れられそうになって困る宇佐美さん可愛いドキドキ

ハッキリ断る意志が揺らいでるのも可愛い音譜

”嫌”ってハッキリ言うのは難しいですよねあせる

 

さらに先生が勝手に申請しちゃったと聞かされて、お手上げ状態でわなわなしてる宇佐美さん可愛いラブラブ

たしかに圧倒的票数で『ミス月社』になれるでしょうけど(違w

 

えぇ、私!?

 

宇佐美さんの反応も面白い!

 

そこへすばるがビシっと言いに来た・・・宇佐美さんに・・・でも、そこから宇佐美さん救出へ持っていくとは上手いことやったなぁグッド!

宇佐美さんも結果的に断る勇気を貰えましたね音譜

 

 

 

すばるが救出に行ったキッカケは、さやかが行ったインタビューで宇佐美さんすばるを褒めていたこと・・・を、オフレコにせず、さやかが新聞に真実を書いちゃったことひらめき電球

 

でもこれ内緒ですよ。調子乗っちゃいますからね。

 

好きになるキッカケの出来事だったしね~♪

 

ここからすばる大好きな宇佐美さんになるんですねドキドキ

”内緒ですよ”がほんと可愛かった~キラキラ

 

・・・宇佐美さんの気を引く作戦ってわけでもないんだろうな;;;w

 

 

 

 

 

 

2本目、テストの成績が悪かったすばるコレットドンッ

夢子先生は先生らしい言動が増えたなぁ・・・汗

 

二人には週明けに特別テストをやってもらいます!

 

m9(`・ω・´)

 

自業自得と思っていた宇佐美さんだったが、結果次第ではすばるが部活に来られなくなる可能性があったため方向転換にひひ

 

土日はうちで勉強合宿やったげる。

 

「親はいないから」「はしたない」・・・kwsk(笑)

 

そのあとの弁明が可愛すぎラブラブ

色々と口に出しちゃう宇佐美さんも可愛いビックリマーク

 

 

 

教科書学校に置き忘れたすばるコレットあせる

それでもすばるはやれば出来る感じパー

 

宇佐美さんのツッコミも可愛い。

 

そして仮眠を取るすばる・・・宇佐美さんのベッドで!?

すばるだからこそ許可した宇佐美さんドキドキ

一瞬大胆になりかけた宇佐美さんにもニヤニヤラブラブ

 

・・・落書きかよ・・・でも、そこらへんが宇佐美さんの初心さですね。

 

ずいぶん遅かったですね~。

 

エロ本無反応なのに、こういう所は目ざといコレット

 

コレットの煽りと宇佐美さんの反応が可愛い音譜

 

平和なやり取りで安心します(笑)

 

時間が経ち、コレットすばるを起こしに行くも、ミイラ取りがミイラになってたあせる

宇佐美さんはきっと羨ま・・・・・・可愛かったですにひひ

 

これで宇佐美さんも一安心ですねb

 

・・・で、そんなこんなで追試は高得点でした合格

 

妄想膨らむ1コマ・・・宇佐美さん可愛い!!

 

 

 

 

 

 

3本目、かおりvsまりあメラメラ

 

かおりのヨーヨーすげぇwwww

 

隠し撮り(仮)の三段落ちが見事音譜

 

見つかってるwwwww

 

テンポとキレの良いオチにひひ

瞬発力の高い笑いって好きですねチョキ

 

すごい残念なんだけど、すごく可愛い!

 

隠し撮り写真でも宇佐美さん可愛いドキドキ

 

 

 

まりあの尾行開始・・・早々に残念な予感汗

 

歩きスマホは危険ですねw

 

見つかるし、怪我の手当してもらうし、素性が速攻でバレるガバガバ具合がかおりらしくて残念可愛い音譜

 

かわいいよね、宇佐ちゃんって。ちょっとおっちょこちょいだけど、明るくて友達思いで優しくて。私、大好き♪

 

同意せざるを得ない! そしてまりあも可愛い!

 

めっちゃ親友を褒められるし、お腹が鳴ったらお菓子くれるし、雨が降ってきて傘まで・・・パー

 

まりあを貶めることは不可能と判断できます・・・以上。

 

かおり完全敗北ドンッ

終始無言なのが逆に面白かったですキラキラ

 

やっぱりメッチャいい人だったよ!だから言ったでしょ。ああいう子を疑っちゃダメだって。これからは気をつけるんだぞ!

 

見事な手のひら返しwww


まりあは中二病は患ってるけど、日常生活においては容姿もコミュ力も運動神経も揃った超万能JC設定に加え、さらにヲタ属性完備と隙がないのに、親しみやすい感じ・・・無敵か!?

これはかおりが悪いんじゃなく、まりあが素晴らしかったということですねパー

 

・・・こうやってまりあ信者は増殖するんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

今回も宇佐美さん可愛い!!

出番は少なかったけどまりあの評価もUP音譜

ニヤッと出来るネタが良い感じでしたキラキラ


あと、ここのコレットがすごく可愛いと思いました~♪

 

次回も期待したいデスニコニコ