イリヤが”世界も美遊も救う”と選択メラメラ

このことから美遊も覚悟を決めるビックリマーク

 

私はもう、絶望に逃げたりしない!

 

『涙は悲しい時だけ・・・』は良いセリフ!

 

対してダリウスもTHE敵キャラという反応ドクロ

 

ハデスの隠れ兜は優秀すぎるアイテムだな;;;w

 

会話の隙を突いて、潜んでいたギルバゼットアンジェリカを捕縛し、同時にルヴィアを解放するキラキラ

そして元に戻るとポンコツになる2人あせる

 

 

 

ギルは再びハデスの隠れ兜で姿を消し、クロは直接に美遊の部屋の外壁を破壊メラメラ

イリヤセイバーで突撃・・・攻撃は止められるもえっ

 

エクスカリバーは効かずとも、コレは有効打か!?

 

クロが潜ませたキャスターのカードとサファイアを使い、ダリウスルールブレイカーを突き刺す!!

 

この光景だけはエリカも素直に『綺麗』と言えてましたねぇ。

 

そして美遊サファイアが再会し変身キラキラ

すごく綺麗なシーンでしたラブラブ

 

 

 

ルールブレイカーにより、城が岩山に戻るなど魔術による干渉が弱まり、ダリウスの姿が溶け落ちると、中からダリウスの息子ジュリアンが現れるドクロ

 

少し前の話数にチラッと見えた姿が真の姿だったか;;;

 

そして巨大なキューブが上空に現れるメラメラ

の説明求める気持ちはよくわかるけどね汗

 

これは聖杯の中身? ずっと上空にあったのか;;;

 

この光景が田中さんの落書きかよえっ

 

壁に貼ってあったクロの書き置きにほっこりw

 

・・・で、田中さん起床ドキドキ

思いっきり覚醒しそうな感じですなぁパー

 

 

 

美遊に友達じゃないと否定されたエリカは・・・!?

 

エリカ全然悲しくないよ!エリカにはお兄ちゃんがいるもんね!エリカがんばるよ!お兄ちゃんを信じる!

 

作画がなかなかすごいシーンだった。

 

聖杯のアレに近い・・・というかアレを被り、そこから雑魚じゃない英霊が無数に召喚されるメラメラ

 

こういうのって普通は数だけの雑魚なのに・・・強くて数もいるとか酷いw


この状況でジュリアン美遊に揺さぶりをかけるも、美遊の元にはイリヤラブラブ

 

そんな手を握っちゃダメ。

 

右手を肩に置いてるのがイケメン風だな(笑)

 

そして・・・ビックリマーク

 

この世界での花弁は5枚・・・か。

 

あとは俺が始末をつける。それが兄としての務めだ・・・トレース・オン!

 

・・・元世界のプリヤの士郎はただの料理人だから、だいぶ別人にw

 

ギルによって救出されたコチラの世界の士郎が、ついに表舞台に立つキラキラ

結局、お兄ちゃんvsお兄ちゃんという感じにひらめき電球

・・・あと田中さん目覚めてからどうなったんだはてなマーク

 

 

 

終盤の盛り上がり感がヒシヒシと音譜

次回も気になりますニコニコ