あっぷっぷ~音譜

 

こういうコレットも愛らしいw

 

究極の出オチDASH!

 

 

 

買い出しに行くすばるに、宇佐美さんは自分から攻めたが、一緒に行きたいだけ感丸出しなのが可愛いドキドキ

空気を読んで2人きりにしたコレットもGJグッド!

 

ポーズの応酬も可愛い!

 

・・・しかし、買い出しから帰ってくるとえっ

 

証拠隠滅して逃げたコレットwwww

 

イタズラしてコレットが隠した石膏に驚いて気絶した先生ドンッ

 

コレットのイタズラが大事に・・・;;;

 

人工呼吸をしようとするすばるを目撃する部長メラメラ

 

あれ(石膏)は先輩だったww

 

部長コレットとの会話は噛み合ってないけど噛みあってる音譜

 

人工呼吸で顔を赤くしたり・・・初心だな~。

 

その事実を知り、人工呼吸にどぎまぎする宇佐美さん可愛いドキドキ

 

安心してて可愛い。

 

人工呼吸が未遂とわかり、超饒舌になる宇佐美さん可愛いラブラブ

 

なめらかな土下座でしたww

 

逆に、逃げ場を失って崩れるように土下座するコレット音譜

すごくテンポの良いアンジャッシュネタでしたキラキラ

 

絵に直接花丸は無いわな(笑)

 

 

 

2本目宇佐美さん可愛いドキドキ

 

番号を消したら、存在を消される(笑)

 

交換した番号や登録名でいじられる宇佐美さん可愛いラブラブ

 

また部長は殴られてたw

 

部長の儀式は謎だし、鳩も平和の象徴に見えない汗

ノリノリなコレットは微笑ましい音譜

 

イベントフラグ獲得GJ!!!

 

そして、先生の運がプール掃除イベントを引き寄せるビックリマーク

 

 

 

日焼けを気にする宇佐美さん可愛いドキドキ

シャツは濡れ透けのためですねにひひ

 

すばるに確認しちゃうところも可愛いb

 

はしゃぐコレットも、怒る宇佐美さんも可愛いラブラブ

ドジっ子濡れ透け宇佐美さんも素晴らしいグッド!

 

凹凸の少なさに癒やされる。

 

先生はエロ担当でしたキラキラ

 

大きくて水着が・・・結局、着替えだけで出番がwww

 

そして、プール掃除でプール掃除をしないお約束展開ひらめき電球

 

ペンキでプールにお絵描き!

 

楽しそうな誘惑には宇佐美さんも勝てませんね♪

 

挿入歌も流れだし、セリフは無いけど、キラキラした楽しそうな雰囲気でしたキラキラ

 

雰囲気だけなら最終回(笑)

 

完成した絵のクオリティも高い合格

青春って感じだな~音譜

 

人魚も可愛いじゃないか!

 

記念撮影も可愛いドキドキ

 

宇佐美さんの動きも可愛い!

 

コレットの元気の良さを感じられますにひひ

 

さりげなくすばるを見てる宇佐美さん

 

ツーショットもバッチリカメラ

 

わかってやってる感があるのに、それを感じさせないのが良いねb

 

コレット宇佐美さんへのアシストは優秀キラキラ

 

 

 

掃除に戻り、名残惜しいけど絵を消すことにパー

 

すばるは悲しそう・・・まぁ力作だしね;;;w

 

水がかかる宇佐美さんの仕草が可愛いラブラブ

 

油性・・・。

 

・・・しかし、ブラシでこするも絵は消えないドクロ

 

やっちまったなw

 

オチもシンプルでわかりやすかったです音譜

・・・鳩が最後まで使われるとは汗

 

 

 

今回も宇佐美さん可愛い!

コレットも可愛いし、ストーリーも面白かったですキラキラ

毎回同じ感想な気がしますが・・・安定感があるんですね(笑)

 

予告には伊万莉まりあ登場音譜

次回も楽しみデスニコニコ

 

CV東山奈央・・・期待せざるをえない!!