情報が錯綜する平行世界あせる

 

いずれにせよ言峰の情報は嘘だったのか!?

 

隕石、ガス爆発・・・どっちでも無さそう汗

ギルは何か知ってそうですねひらめき電球

 

田中さんの描いていた絵に何か意味ありそう・・・。

 

田中さんの脳天気さはほんと癒されるドキドキ

 

ニヤけるww

 

屋上から落ちても無傷で痛いで済むとはドンッ

田中さんが何者か気になりますパー

 

 

 

その後、喋るお尻に遭遇えっ

 

パンツはGJ!

 

新キャラのエリカ登場ですキラキラ

かなり天ノ邪鬼な性格みたいだなぁあせる

 

トイレ我慢してついに・・・。

 

イリヤは”お姉ちゃん”と言われることに弱いなドキドキ

 

イリヤが可愛いw

 

田中さんとはウマが合わないようだ汗

 

シリアス感が消えたwww

 

煽る田中さんも可愛いビックリマーク

強がるエリカも微笑ましい音譜

 

 

 

屋上にギルが作った(出した)温泉は本格的キラキラ

 

田中さんはキャラ的にノータオルな気がするけど、タオル枠とはw

 

湯気さん大活躍でしたねビックリマーク

 

田中さんはやはり見ていた・・・バゼットもビックリの新事実(笑)

 

バゼットも初心というか色々残念だからなぁあせる

 

記憶があるのはイリヤと出会う直前なのか・・・。

 

改めて確認すると、やはり田中さんの目的はエインズワースを滅ぼすことらしいメラメラ

謎多き女・・・こんなにアホそうなのににひひ

 

 

 

エリカを生理的に嫌いという田中さんパー

 

田中さん幼女に容赦無いなww

 

そしてエリカのパパが迎えに来る・・・が!?

 

エリカも敵側だったか・・・だから田中さんは嫌いと・・・。

 

同時に音信不通だったサファイアからの警告ドクロ

 

冴えないおっさんだった・・・が、やはり強いのか?

 

その男こそエインズワースの当主だったメラメラ

 

 

 

イリヤのツッコミ祭りから一転、不穏な空気にドンッ

次回の展開が気になりますニコニコ