夢子先生初登場音譜

 

奈々様ボイスで某リコッタを髣髴とさせる敬礼キャラであります(`・ω・´)ゞ

 

ポンコツだけど小動物っぽく愛らしい先生ドキドキ

 

すごい距離転がってきたな;;;w

 

コレットの奇行は今回も微笑ましいキラキラ

そして相変わらず勝手に勘違いしてて可愛いにひひ

 

攫われる妄想も平和だなぁ~。

 

イメージも可愛い・・・体のラインがエッチぃラブラブ

犯人役の先生も丁寧に名乗ってて可愛いグッド!

 

コレットの場をかき回す感じは面白いな~。

 

自信のない先生の自信がさらになくなるあせる

 

 

 

コレットもそうだけど、今回から夏服なんですね音譜

 

胸囲の格差社会・・・でも宇佐美さんは、まだ伸びしろ十分か!?

 

ちゃんと先生を迎え入れる宇佐美さん優しいグッド!

 

先生もだいぶ妄想が酷いな・・・周りも酷いけど(笑)

 

部長は不良、すばるは変態さん認定DASH!

 

その後、文字通り部長を叩き起こし、井戸端会議作戦決行ビックリマーク

 

宇佐美さんの物理攻撃を想像するだけで可愛いんだけど・・・w

 

ちゃんと部長は先生を引き止めることに成功キラキラ

部長の話が上手いのか、先生が聞き上手なのかはてなマーク

 

サプライズで先生の絵を描き、そこで一言ひらめき電球

 

改めまして、ようこそ美術部へ!

 

すばるの方が特徴を捉えてたのは実力差かな?

 

良い生徒たちだな~音譜

これで先生も少しは自信が持てたかなにひひ

 

こういうシーンのお約束で、やっぱり拝んだな(笑)

 

発案者の小山先生が地味だけどナイスガイすぎますグッド!

 

アイキャッチでほっこり。

 

 

 

2本目コレットのお散歩・・・コレさんぽにひひ

 

陰の中だけを歩く自分ルールを作ってるコレットが可愛らしい。

 

前髪下ろすと誰かわからんけど、普通に可愛いドキドキ

 

親子揃って可愛いb

 

萌香も再登場キラキラ

コレットとは再会だけど、前回はお面被ってたので気付かずあせる

影響されやすかったりするのも歳相応でニヤニヤグッド!

 

夢中になってて陰から飛び出た萌香への、お母さんの対応にニヤニヤb

 

美術部志望なのはすばるの影響音譜

祖父は小山先生ですねひらめき電球

 

アイキャッチは可愛く、コレットにとっては恥ずかしいシーン(笑)

 

 

 

3本目宇佐美さんがただただ可愛いビックリマーク

 

普段しっかりしてる子の、ちょっと気を抜いてる感じに萌えるb

 

お風呂あがりに微睡んでいる宇佐美さん可愛いラブラブ

 

夢のなかだとちょっとだけ積極的。

 

見ている夢も可愛いドキドキ

 

すばるは女の子の家に電話することに抵抗は無いんだろうな;;;

 

お母さんに見られて恥ずかしがってて可愛いドキドキ

さらにすばるからの電話にドキドキしてて可愛いラブラブ

 

「出てけ」が切実ww

 

その場からお母さんが出て行かなくて笑えるにひひ

さらに携帯番号の交換ができてないと判明ひらめき電球

 

そんな簡単に聞けたら苦労しないし。

 

だから家電にかけたのか・・・。

 

まぁ携帯番号を聞くってのも勇気がいりますねキラキラ

・・・好きな人が相手ならなおのことあせる

 

クッション・・・いや、ベッドになりたい(ぁ

 

お母さん退室後の宇佐美さんの動きも可愛いドキドキ

緊張が解けたというか、恥ずかしさが薄れたというかパー

 

すばるがプリントを届けに来ることになり、わりとガッツリおめかしする宇佐美さん可愛いラブラブ

 

乙女だな~。

 

お母さんが感づくのも早い音譜

宇佐美さんすばるを好きなことはお母さんすら知ってる感じにひひ

 

みずき、変じゃない。変じゃないよ。

 

娘の恋を見守る母親・・・良い関係ですね!

 

良いお母さんだなぁキラキラ

 

ガッツリ見守る母親・・・。

 

(ネタ要素も込みで)良いお母さんだなぁ・・・DASH!

 

 

 

外に出て仕切りなおし音譜

 

さぞかし良い匂いだったんだろうな~(笑)

 

”風呂あがりの匂い”とか、普通なら気付いても言わないだろあせる

・・・と、思うけど、すばるだしなぁパー

 

いかんな・・・ニヤニヤしかしないわw

 

言われた宇佐美さんも別に嫌そうじゃないしねにひひ

 

その・・・携帯の番号、交換してください!

 

スマホが印籠みたいだなww

 

勇気を出しつつも、あーだこーだと言ってる宇佐美さん可愛いドキドキ

 

超嬉しそうでニヤニヤ。

 

青春だねぇ・・・甘酸っぱいねぇ・・・可愛いねぇラブラブ

 

逆に、すばるが素の自分を出すのは、宇佐美さんに気を許してるってことだな。

 

お母さんもオチをしっかりとかっさらうグッド!

怒る宇佐美さんも可愛いドキドキ

 

こんなシーン、ニヤけるしかないじゃん!!

 

さらに、ラストのぴょんぴょんは反則ラブラブ

超笑顔でニヤニヤしてるんだろうなキラキラ

 

 

 

今回も宇佐美さん可愛い!

コレット先生も可愛いし、萌香親子も可愛いドキドキ

みずき母も良い母親なうえに、良いキャラしてましたグッド!

 

可愛いだけじゃなく、笑えるシーンも増えて賑やかに音譜

予告には水着姿が・・・次回も楽しみデスニコニコ