1本目、ついにコレット本格参戦音譜

 

奇行が目立つ感じですが良いキャラですb

 

アホっぽいけど憎めない可愛らしさラブラブ

 

宇佐美さんなら「髪飾りが本体」とか言われないだろうな(笑)

 

宇佐美さんの可愛さも健在ビックリマーク

手を振ってるだけなのに、なぜ可愛いのかにひひ

 

わらべしちょーさんww

 

デフォルメ顔も可愛いコレットドキドキ

 

コレットも表情豊かだな~。

 

部長の扱いは酷いドンッ

 

マジックショータイムは苦しいww

 

探しものはポケットの中に・・・誤魔化しかたも微笑ましい音譜

 

そんなこったろうと思ったけど、予想通りで安心したw

 

しかもロケットの中は自分のプリクラというDASH!

 

ロケットの落し物って・・・。アイキャッチは良い味だしてますね。

 

 

 

2本目、コレットの一人遊びの作画へのこだわりドキドキ

 

やってることは小学生みたいで可愛いb

 

中1なのに、このアングルはどことなくエッチぃチョキ

 

起きてる部長はレアですけどね~。

 

やはり部長の扱いは酷い(2回目)汗

 

ショートボブ良いよね!!

 

嫁の髪型に悩み、落ち込むすばるに、自分の髪型をアピールする宇佐美さん可愛いドキドキ

 

これはこれで・・・!

 

すばるの好みを想像して妄想した姿も可愛いラブラブ

 

・・・無いな。

 

こんな宇佐美さんも可愛いb

 

自分で”無い”と解決してて笑えました音譜

 

あたふたしながらの自分アピールも可愛いb

 

それでも資料を買ってきてあげる宇佐美さんも可愛いドキドキ

デレデレだけど少しツンな感じが良いねグッド!

 

すばるのツッコミはそこかよ!!w

 

 

 

3本目はかおり大活躍音譜

 

これでサブキャラ!?ってくらい良いキャラしてる~。

 

”部活>遊び”な宇佐美さん言葉のトラップを仕掛けるメラメラ

 

宇佐美さん引っかかってて可愛い!!!

 

それは内巻君の方が好きだけど・・・。

 

周知の事実とはいえ、あっさり告白して自爆ww

 

凹んでても可愛い・・・ニヤニヤが止まらんにひひ

 

淫乱な理由ってwww

 

怒ってても可愛いドキドキ

 

(>∀<)って顔可愛いよね!

 

結局、3人を連れて部室へキラキラ

 

隣を気にする上目遣い・・・ヤバいなb

 

かおりの策略により、肩を並べて恥じらう宇佐美さん可愛いラブラブ

 

このくらいの平和?な暴力は、やっぱり微笑ましい(笑)

 

調子に乗ったかおりに天誅ドンッ

 

かおりは初めて・・・なるほど(ぁ

 

宇佐美さんの怒り方も可愛いドキドキ

 

このクオリティでドヤ顔してるかおりの残念さも良いb

 

絵の出来は・・・予想通りだった音譜

 

何気ない動作の作画がほんと良いな~。

 

ジュースを飲む姿すら可愛い・・・ってもうメロメロ状態だなにひひ

 

キスへの願望が強いようだw

 

間接キスで右往左往してる宇佐美さんは初心だな~ラブラブ

 

ニヤニヤ。

 

見てて楽しい宇佐美さんチョキ

 

人間離れしたスピードでジュースを奪う!

 

かおりと間接キスされるくらいなら奪って飲むビックリマーク

乙女心は複雑ですなぁにひひ

 

すばるは気にしないんだな・・・興味ないのかお子様なのか・・・。

 

しかし、その隙に宇佐美さんのジュースをすばるが飲むひらめき電球

 

初々しいな~。

 

嬉し恥ずかし・・・宇佐美さん可愛すぎかキラキラ

 

これは淫乱な部活ですね(笑)

 

端から見たらただのバカップルドキドキ

 

手の指の開き方が「かおりっぽい」感じですな~。

 

帰り際のかおりの手を振る動作も良かったですパー

作画は綺麗ですね音譜

 

間接だけど・・・キスしちゃった。

 

このセリフは反則でしょう!!

 

最後まで可愛い宇佐美さんに今回も大満足ドキドキ

 

 

 

Cパートはかおりに因果応報の制裁がメラメラ

 

かおりも美味しいポジションですね~b

 

宇佐美さんの得意技はグーパンですねビックリマーク

 

 

 

コレット参戦で賑やかになり、かおりたちとの絡みも増えてテンポも良くなった感じがしますキラキラ

それでも”可愛い”の中心には宇佐美さんが君臨ラブラブ

ギャグと初々しさのダブルでニヤニヤ音譜

次回も楽しみデスニコニコ