青葉は眠気に敗北ドンッ

 

寝てる姿も可愛いじゃないかb

 

人間一度は経験するであろう恐怖の瞬間あせる

そこで諦めるか努力するかは人それぞれ!?

 

「たまに」の頻度が気になる(笑)

 

電車の中には同じく遅れたゆんの姿パー

 

ドア開いた瞬間のスタートダッシュはわかるわ~w

 

会社までダッシュするも、青葉の運動音痴が酷かったDASH!

良いシーンになりかけたところで青葉が顔面ダイブドンッ

 

上司としては怒って良いはずだけど、根は優しいんだな。

 

上司として怒ったり、先輩として凹んだり、コウさん可愛いドキドキ

ひふみのマイペースっぷりも微笑ましい音譜

 

 

 

気を取り直して青葉はNPC製作の作業へ取り掛かるひらめき電球

 

2Dがしっかり出来てるからこそ・・・なのかな。3Dは勝手が違うけども。

 

これで未経験か・・・才能あるんだなにひひ

 

たしかに陰が薄いですね~。

 

しかし、コウさん陰影が薄いとリテイクを指示されるパー

NPCとはいえ、見る人は見てるから手を抜けませんねビックリマーク

 

キタエリって感じの演技でなぜか安心感w

 

初リテイクに少なからずショックを受けていた青葉を慰めたのはもずくしずくさん音譜

 

上司より先に帰るのって悪くないのに、罪悪感という(笑)

 

お風呂は気持ちの切り替えとして機能してますねドキドキ

綺麗な背中ですなぁにひひ

 

 

 

アイキャッチのひふみ可愛い!

 

 

 

後半もリテイクラッシュあせる

 

コウさんもちゃんと「ココを直そう」って言ってくれてますよね。

 

これだ!と思ったものを修正していると、わからなくなりますよね汗

悩んでる青葉の表情もコロコロ変わって良かったです音譜

 

とりあえず実力以上にフィーリングが重要なんだなw

 

ひふみのアドバイスはいつも通り可愛らしかったドキドキ

 

そして気付けば23時に近い時間あせる

でも青葉は納得はまだ出来てない様子パー

 

リテイクは一人で書いてる時には言われない言葉だからね;;;


帰りの電車でりんさんからフォローの一言キラキラ

また”それが物を作ってお金を貰う”はその通りですねひらめき電球

 

今朝の青葉ちゃんが提出してきたの、本当ならOKなの。

 

期待されてることに慢心しなければ良いですねb

 

通常のOKラインよりもっと良いものを作ろうという愛のムチ音譜

”期待されてる”ってナイスフォローグッド!

 

 

 

ラストは恒例のねねっちとの電話音譜

 

もうちょっと親孝行しててしっかりした~元気な~

 

守秘義務wwww

 

そんな何気ない会話からヒントを得た感じビックリマーク

 

「もしも~し」って可愛い!

 

青葉からの反応が消えて、あたふたしてるねねっち可愛かったラブラブ

ねねっちとの会話は青葉にとってかなり重要かもですねひらめき電球

 

 

 

翌日はヒントを忘れないうちに出勤する青葉キラキラ

睡眠時間がヤバそうだな汗

 

始発!?

 

朝早すぎて無人の駅と朝靄感が良いですねチョキ

 

親孝行でしっかりしてて元気な・・・っていう芯が通ったんですね。

 

そして修正したNPCについにOKが合格

 

作業に慣れれば効率は上がるけど・・・頑張れ!

 

次の目標は3日で1人作ることビックリマーク

 

青葉も下着で寝るようになるんだろうか・・・w

 

最終目標は1日1人・・・終われば帰れるってさキラキラ

 

 

 

今回は仕事してましたね音譜

そんな中にも可愛さや面白さがあった気がしますグッド!

闇堕ちしそうな青葉を救ったのはねねっちでしたドキドキ

 

次回も楽しみデスニコニコ