2話も宇佐美さん可愛い!

 

美術部室はいかがわしかったw

 

サブキャラのかおりも可愛いですねドキドキ

 

サブキャラとの絡みももっとあっても良いなw

 

占いでおちょくられる宇佐美さん可愛いドキドキ

 

廃部がかかった大事な絵は絵具まみれ・・・;;;

 

はいはいって感じの態度も可愛いドキドキ

 

良いキャラしてるなぁw

 

事件ごっこも必死なんだかそうじゃないんだかあせる

トイレ行きたいは笑うわにひひ

 

りんごちゃんを思い出したw

 

宇佐美さんまたパンツ見られててガードが甘くて可愛いドキドキ

 

アホ可愛すぎるwww

 

そして占い(仮)が的中してお姫様抱っこされて可愛いドキドキ

濃厚なチューを所望してて可愛いドキドキ

 

部長\(^o^)/

 

絵が残念な状態なことに気付いて冷たい目をしてて可愛いドキドキ

 

グーパン×2w

 

殴ってて可愛いドキドキ

 

上手いけどさ・・・審査基準どうなってんだよwwwwwww

 

結局、部を救ったのはすばるの萌絵というえっ

 

 

 

かおり宇佐美さんのお家でお泊りキラキラ

 

微笑ましい光景だ~。

 

定番の恋話で、すばるとの馴れ初めが語られる音譜

 

モブ親子も可愛いとか恐ろしい世界だな;;;

 

迷子の捜索でJSコレットと遭遇メラメラ

怪しいのはコレットのはずが、なぜか正論で論破されてしまうあせる

 

どうしよう・・・萌え要素しかないんだけどww

 

幼女に避けられ、困って泣いてる宇佐美さん可愛いラブラブ

 

ちゃんとした絵も描けて上手い・・・やはり実力はすごいb

 

そこで見せたすばるの絵の才能と優しさに宇佐美さんは惚れちゃったんですねぇにひひ

ちょろすぎて可愛いドキドキ

 

幕間のアイキャッチも可愛いですねb

 

・・・という話をかおりは聞いてなかったうえに、宇佐美さんは1人で悶々としてて可愛いドキドキ

 

 

 

すばるがラブレターを貰い、部長が自分の気落ちを言いそうになって、慌ててキャンバスで叩いてて可愛いドキドキ

 

照れ隠し良いですね・・・絵は犠牲になりましたが;;;

 

いつか叩きつけてあげるんだから、覚悟しなさいよね!

 

ニヤニヤが止まらんwwww

 

勢いで遠回しな告白してて可愛いドキドキ

 

草むらの2人に気付いてないのかね?w

 

すばるに告白した子も可愛いという奇跡キラキラ

 

宇佐美さんの恋心ってすばる以外の全員が知ってるんじゃないの(笑)

 

突然自分に飛び火して、趣旨が変わっちゃってて可愛いドキドキ

 

「脈なし」ではなく、「現状維持」と捉える前向きさb

 

すばるに否定されて凹む姿も可愛いドキドキ

 

予想通りキーホルダーに萌えただけでしたけどねw

 

帰り道、可愛いロリっ子に対してすばるロリマキ疑惑ドクロ

 

世の中狭いですねぇ~。

 

その子は告白してきた子の妹でしたDASH!

小枝木姉妹・・・この可愛さでもサブキャラなんでよねあせる

 

 

 

可愛いしか書いてない気がしますが、宇佐美さん可愛いドキドキ

話がどうこうじゃなく、宇佐美さんの言動が可愛いですねキラキラ

次回はコレットが登場のようなので、これまた楽しみデスニコニコ

 

 

 

直接関係は無いのですが、新番組が始まって文章にするとき、キャラ名の表記に悩みますひらめき電球

アダ名とかで書いていいものか・・・気にしすぎでしょうけどねあせる

前回のハイフリがそんな感じでしたパー

 

まぁこの美なら宇佐美さんみずきのどっちかでしょうけど音譜

うさみみずき・・・うさずき・・・うさみビックリマーク

どっちにしろ宇佐美さん可愛いキラキラ