ベアトリスに追われるも、田中はマイペース音譜

イリヤはすっかりツッコミ役にあせる

 

シリアスをゆるい空気に変える天才か!?

 

場をかき乱す空気の読まなさ・・・嫌いじゃないドキドキ

 

超絶美少女って自分で言っちゃうんだ・・・電柱持ってるのに;;;

 

ベアトリスも自己紹介はノリノリキラキラ

バーサーカーのカードをインクルードするなど危険だけどね汗

 

2人は追い詰められるも、ベアトリス誰かと通信したあとに退いたので窮地は脱したものの、街へ向かう途中で田中のお腹が切なくなるあせる

 

ここでも恒例の麻婆豆腐ですなぁw

 

まさかのラーメン屋店主で言峰登場ビックリマーク

 

幼女相手にも手を抜かない言峰流石です(笑)

 

流れ的に、人助けでごちそう・・・は、してくれなかったドクロ

そして放つ殺気も本物でしたメラメラ

 

3期では握っちゃったからねぇ・・・。

 

そんなイリヤを助けたのは子ギルキラキラ

3期で倒したギルは黒い方で、こっちは生きてたのねパー

 

 

 

ギルの話だと、エインズワース家がカードを作り、美遊を聖杯に据えて聖杯戦争を起こしたというひらめき電球

 

田中は暖かそうだな・・・ジャージ羽織っただけだけど;;;

 

冬服をギルに買ってもらい、とりあえず寒さは回避雪の結晶

経済力と包容力は小さくても流石ギル様って感じにひひ

 

クレーターの中央へ電車ごっこで向かうと、景色が一変ビックリマーク

 

麻婆の匂いで死にかけるとは;;;

 

エインズワースの城は大きく、こんな結界も作れるような相手と戦わなくちゃいけないという状況もわかるひらめき電球

 

だから美遊士郎を兄と思い好意を寄せてたんですねぇ。

 

その地下には士郎!?

こちらの世界の美遊の兄が幽閉されていたドンッ

 

おぉ・・・イリヤが主人公の顔に!

 

士郎の顔は見ずとも、その想いに触れ、改めて美遊を助けると決意するイリヤキラキラ

 

このオーラの作画が、本家を彷彿とさせる感じだな~。


そこへゲート・オブ・バビロンを解放してるアンジェリカメラメラ

そう簡単にはいかないですね汗

 

 

 

ギルVSアンジェリカ・・・どうなるのでしょうか!?

あとルビーはこっちの世界にいるんですかねあせる

次回も楽しみデスニコニコ