青葉が憧れたゲーム、それを作る人達と、今一緒に仕事できるというのは夢があるし楽しいのでしょうね音譜

 

ロリ青葉可愛いけど・・・今と変わってな(ry

 

リアルがどうとかは、気にしないことにしましたにひひ

その方が楽しめそうだしグッド!

 

おもちゃは振り回すと危険(笑)

 

はじめは元気で可愛いドキドキ

モーション班は趣味と実益を兼ねた天職かもしれないなぁキラキラ

 

腰掛けるだけのシーンなのにすごく良いb

 

ひふみも一挙手一投足が優遇されてる感のあるラブラブ

 

写真の笑顔を口止めするとか、恥ずかしがりすぎ~~w

 

イヤホン抜けちゃったり、ペットのハリネズミの話、普段見せないような笑顔の写真など、畳み掛けるように”可愛い”が詰め込まれてた感じでした音譜

 

仕事シーンは無かったw

 

笑顔の練習も微笑ましいグッド!

 

良い表情してらっしゃる。

 

結局、青葉が小動物扱いにひひ

 

 

 

アイキャッチ可愛い!!

 

 

あっという間のAパートでしたひらめき電球

 

実践で学ぶべし!

 

そして早くも青葉に初仕事音譜

 

凄い集中力でした・・・これは出来つつあるのかな?

 

内容はモブNPCのモデリングパー

地味で目立たなくても、NPCは結構大事ですねキラキラ

 

 

 

その後は青葉歓迎会クラッカー

 

職場に男はいなかったw

 

1人だけ未成年だけど、居酒屋なんですねにひひ

それぞれの酔い方が見れたのは良かったなぁドキドキ

 

照れも青葉可愛い。

 

彼氏の話など女子会な空気(知らないけど)音譜

 

めっちゃりんさんが聞き耳立ててた(笑)

 

カウンターで恥じらうコウさんも可愛いなラブラブ

 

酒注ぎのテクニックは地味に大事だなw

 

そして、一瞬で酔ったりんさんによる酒注ぎ講座ビックリマーク

酔いつぶれた姿はエロいドキドキ

青葉コウの違いは、瓶のラベルの向き、泡の出し方ですねb

 

酒の注文がわからないのは仕方無い;;;

 

とはいっても真面目は高卒の青葉は居酒屋初体験でしょうパー

 

お酒は20歳になってからだゾ( ゝω・`)キラキラ

 

このシーンの微笑ましさb

 

二次会コウさんりんさんのお姉さんズと青葉でバーへひらめき電球

 

楽しく酔える人は良いけど、絡まれるのは面倒だな(笑)

 

青葉は法律的に飲めないのにバーで何するんだろう汗

 

バーでミルクって本当にあるのかな?

 

ジュースっぽいのを頼むも、オレンジブロッサムはお酒でしたカクテルグラス

 

 

 

Cパートはねねちゃん登場ドキドキ

 

中学生に見られる大学生・・・良いじゃない!!

 

金髪キャラが増えるのは嬉しいことですグッド!

・・・どことは言わないけど、青葉より大人じゃねはてなマーク

 

コウさんの名前を出した時点で続編って気づかれちゃうよね;;;

 

守秘義務は大事だなキラキラ

 

 

 

今回も可愛い感じで楽しめました音譜

ほんと、あっという間に終わっちゃった感じパー

次回も楽しみデス~ニコニコ

ちなみに自分は梅酒ロックを飲みながら周りを見てるのが好きです(笑)