学校の魔女朱音と会い、の件を相談する瑚太朗ひらめき電球

 

FPS・・・良いテンポの会話だったb

 

アンケートでどっちを選んだかはまだ内緒パー

 

朱音の太ももが良いですねw

 

”クリップ”はKeyって感じのネタですよねにひひ

あと追加で式神をもらう瑚太朗キラキラ

 

 

 

夜・・・瑚太朗は夢を見ていたひらめき電球

 

こんなキャラデザだったのか・・・中の人的にもきんモザ要素だなぁw

 

式神ともこがやたらと可愛い夢をドキドキ

 

もしゃもしゃしてて可愛い!

 

しれっと部屋に入ってきたに喰われましたけどね汗

の”ペっ”が可愛かったラブラブ

 

ともこ~~~!

 

あんなに可愛いならもっと出番あっても・・・。

 

一応ともこには体をしょっぱくする能力があるので、瑚太朗を噛もうとしたけど、しょっぱくて退散した感じかとパー

 

 

 

翌日、瑚太朗吉野と戯れる音譜

 

ほんと瑚太朗吉野大好きだなww

 

あちらのお客様からですごっこ・・・楽しいのだろうかはてなマーク

 

辛党で激辛もOKだが、この辛党にも理由が。

 

激辛仕様にしていたものが、ルチアの元に行き、ルチアの食べかけを瑚太朗が食べたことで鉄拳制裁発動メラメラ

Key作品伝統の凝った作画の攻撃シーンでしたビックリマーク

 

着メロがオカシイw

 

そのあと、外でお昼寝する静流にちょっかいを出すドキドキ

無防備なのが可愛いですねにひひ

 

 

 

そして、式神の報告のためオカ研の部室へパー

 

効き目があったのびっくりくりくりね。

 

このアングルは良いねb

 

式神は効果はあったけど、実は適当だったあせる

さらに、オカルト全般を信じてないのにオカ研所属の朱音DASH!

 

だったら調べてみましょうよ!オカルトってやつを!

 

謎ラップとかネタは豊富だなぁ~。

 

超能力はあると断言する瑚太朗・・・まぁ超能力とかそういう現象が無かったら1話はどうなるんだってなりますしね汗

 

なんだかんだで証明できた場合のお許しが出たな(笑)

 

超能力を証明出来た場合の報酬は・・・欲望丸出しにひひ

 

ぷぅ~。

 

その夜、式神を撃退するも、瑚太朗の屁で退散DASH!

 

 

 

瑚太朗小鳥をオカ研に誘うひらめき電球

 

小鳥との会話は和むな~。

 

ふしだらNGな小鳥のジト目が良いねラブラブ

オカ研ブログは色々ぶっ飛んだこと書いてますねキラキラ

 

ちはやも元からオカ研部員という、自然な?流れでしたにひひ

 

集まって来てるな~。

 

その夜も、瑚太朗の部屋にがやってくるひらめき電球

 

人気投票の結果の配布壁紙が裸マントだったっけか?

 

いつも夢見てる瑚太朗・・・今回は裸マントの朱音ドキドキ

 

柔らかい・・・だと!?

 

手を伸ばした先にはのお胸がえっ

 

何とは言わないけど・・・良いと思います。
 

自分で触ってるが可愛すぎるなドキドキ

・・・で、何もせず帰っちゃったあせる

 

 

 

翌日、静流がオカ研に加入キラキラ

 

電話ネタは面白いb

 

静流のピンチ?に駆けつけたルチアにより瑚太朗ダウンあせる

ルチアの誤解を解くため、部の説明するがえっ

 

 

それと便座カバー”の後継者、”それと胸のため”発動メラメラ

静流のフォローも虚しく、ルチアの2撃目を被弾ドンッ

 

静流から見ても少しは最低なんだな(笑)

 

まぁ、そんなこんなで誘い込まれるようにルチアもオカ研へキラキラ

 

年頃の男の子がおっぱいに興味を持つのは当然ではないか!

 

思春期じゃなくても味方に付くと思います。

 

静流のセリフが素晴らしかったですビックリマーク

 

 

 

瑚太朗の脳裏をよぎる1つの言葉ひらめき電球

 

こういうのってだいたい重要な言葉の可能性が大。

 

まぁいいか・・・で済む言葉とは思えませんよねにひひ

 

意味深ですね~。

 

そして、青春を謳歌し始めた瑚太朗の手の届かない所に汗

 

胸を気にしてる・・・のか?

 

楽しそうな部室を外から眺めるパー

静流推しだけど、もほんと可愛いドキドキ

 

小鳥にはが見えている!?

 

ガラス越しには誰もいませんでしたが・・・ここも意味深ですねひらめき電球

 

 

 

2話は日常パートが中心で、ギャグも多めでしたね音譜

ヒロイン陣がオカ研に集結するのも早かったなパー

やっぱりギャグとシリアスはバランスが大事ですよねキラキラ

 

次回も注目デスニコニコ

 

 

 

OPは吉野の10秒や、多少のネタバレを含んでましたビックリマーク

タイトルの所が絶妙な感じですね音譜

 

少しずつ変わったりするのかな~?

 

集合写真のところ・・・テレビにがいますよカメラ

 

こっちも色々変化がありそうな感じも。

 

EDは演出が凝ってましたねキラキラ

曲は本編じゃなくファンディスクのHFのEDでした音譜