宇佐美さん可愛いビックリマーク

 

暴力的じゃない照れ隠し的な打撃は萌え要素だなw

 

ちょろインな感じがたまらんなぁにひひ

 

これでグッと来ない主人公を疑ってしまうわww

 

ポーズの破壊力が高かったドキドキ

パンツとかスパッツも、何気ない仕草なのに可愛いグッド!

 

中にいるのを気づいたのはココだけだったかな。

 

そして清掃用具入れに誰かいるDASH!

これがコレットかな・・・出番無かったけど汗

 

最終回みたいだけど、まだ1話なんだよな(笑)

 

すばるに部活を辞めてほしくなくて、でも上手く言えなくて、涙が勝手にしょぼん

綺麗な作画だったなぁキラキラ

 

珍しい仕草じゃないのに、どこかこだわりを感じるb

 

翌日、気恥ずかしくなって前髪整える仕草も良いねドキドキ

 

結局、すばるを動かしたのは宇佐美さんなんだな。

 

泣きデレに萌えたすばるは部活の残留を決めるひらめき電球

嬉し恥ずかしでカタカタしてても可愛らしい音譜

 

 

最初から最後まで宇佐美さんの言動が可愛い1話でしたビックリマーク

 

こういう表情豊かなヒロインって良いよね~。

 

ここへさらに上坂すみれさん東山奈央さん水樹奈々さんのキャラが加わるんですよね・・・間違いなく楽しめそうですグッド!

 

癖が強い・・・でも、ちゃんと宇佐美さんに萌えるなら良キャラか?

 

また、こっちのすばる小林裕介さんでしたひらめき電球

あっちのスバルより高音で幼さを感じます音譜

スタッフロールまで気づかなかったケド汗

 

 

OP・EDも可愛いし、今期注目の作品になりそうですビックリマーク

次回も楽しみデスニコニコ