夏アニメだけど季節は春ビックリマーク

きらら系作品にしては珍しく大人のアニメですねにひひ

 

実際の通勤ラッシュはもっと酷い(笑)

 

青葉は高卒でゲーム会社に就職しました音譜

 

ADはアートディレクター・・・なるほど。

 

初日、挨拶する前から土下座とは先が思いやられるあせる

青葉が色々と可愛い子なのがわかるラブラブ

かやのんボイスりんさんも可愛いお姉さんグッド!

 

おパンツです!!

 

社内に住んでるコウさんキラキラ

 

お姉さんだけど金髪は素晴らしいb

 

コウさんは若くして青葉の志望動機とも言えるゲーム”フェアリーズストーリー”のキャラデザを担当するすごい人だった音譜

 

毎回返信が可愛いw


口下手だけど優しく、メールの即打ちが得意なひふみラブラブ

おどおどしてる感じがお姉さんなのに小動物っぽいキラキラ

 

よかった・・・陰険な社内いじめは起こらなそうだb

 

はじめ元気な体育会系な感じで、めっちゃ揺れるドキドキ

ゆんは関西弁(三重の方言?)なうえに金髪で小柄で可愛いビックリマーク

”初めての後輩”って言ってたし、年も近い先輩かなにひひ

 

 

 

トイレに行って、社員証がないため戻れなくなった青葉汗

 

新入社員にとってコレは即急な対応が求められるな;;;

 

青葉の社員証作成のための写真撮影カメラ

 

童顔でスーツも可愛いと思うけどねb

 

スーツなのに学生服っぽく見えるのはよくわかるひらめき電球

ライトセーバー大活躍グッド!

 

忙しくて帰れない時期が来る・・・のか。

 

その後は仲間内で本格的なティータイム音譜

わりとノリノリなひふみが可愛いラブラブ

 

こうなると、ドアの外にインターホンが欲しいな;;;

 

・・・で、出来上がった社員証を持たずに再び青葉はトイレへドンッ

物分りは良く期待されるも、どこか抜けてる感じですねにひひ

 

 

 

その日の退社時刻は21時でしたパー

ここをどう感じるかは人それぞれかなはてなマーク


しかし時計がスタイリッシュだな!

 

そして、最後に青葉は今作ってるゲームタイトルを問うひらめき電球

 


それがなんとフェアリーズストーリーの3作目ビックリマーク

自分が好きだったゲームの続編に携われるって素敵キラキラ

 

 

 

OPも日常系らしく、定番のジャンプもありましたねドキドキ

 

日常系アニメのOPには、ジャンプが必須なんですかねぇ?w

 

アイキャッチも可愛かったビックリマーク

 

咥えゴムにブラチラ・・・素晴らしい!!

 

ガチガチな社会人ものなのか、締め切りとかで追い込まれそうだけど可愛らしい感じになるのか・・・今後の展開に注目ですグッド!

キャラも可愛らしく、動画工房らしい綺麗な作画でした音譜

 

次回も楽しみデスニコニコ