最終回は放送されましたが、まだ未視聴あせる

・・・どんどん最終回が溜まっていく汗

 

 

『たなけだ』は間違いなくヒロイン陣が可愛いドキドキ

 

弱点はあるけど2人ともわりと女子力高くてハイスペック!

 

みゃーの白石さんも可愛いキラキラ

 

子供浴衣でも似合ったと思うw

 

浴衣姿キュートグッド!

 

本来男子に起こるべきラッキースケベが女子に起こるんだよなぁ;;;

 

白石さんもいい具合に残念な感じにひひ

 

ネコ+高森奈津美=前川みく(笑)

 

文化祭でのネコ娘も可愛いみゃーのひらめき電球

こんな子がいるなら確実に入店ですねビックリマーク

 

 

さらに、田中の妹莉乃もブラコン無表情可愛いドキドキ

あおちゃんのこういう声もグッと来るチョキ

 

プンスカ可愛いb

 

太田の妹早夜奈央ちゃんボイスで可愛いけど声ちっさDASH!

 

お兄ちゃんは3ゴリラ(笑)

 

もっと出番欲しかったですねあせる

 

 

水着回が男だけとか色々ツッコミどころはあるけど、まったりした中に光る会話の面白さが癖になる作品ですねニコニコ