のあが風邪をひいたので皆でお見舞いひらめき電球

 

大きいベッドの存在意義・・・。

 

チョココロネの寝袋可愛いドキドキ

 

 

・・・病人にいちごミルク汗

確かに小動物っぽい可愛さはあるなグッド!

 

愛の深いよく出来た妹ですなぁw

 

そして今回初登場ののあの妹あみキラキラ

姉より姉っぽいのはお約束かはてなマーク

 

相変わらずパンの作画気合入ってるなぁ~。

 

ふゆみの差し入れはいちごパン音譜

そしてパンはマジカルポーションだったDASH!

 

みなみの顔www

 

病人の前でパンを食べ、後をあみに任せて帰宅パー

・・・流石というかなんというか汗

のあのためになってるなら良いんですけどねひらめき電球

 

 

ラストは恒例の一枚絵でいちごメロンパン音譜

 

学校でも家でも変わらぬパンの繋がりでしたドキドキ

相変わらずパンの作画がすごかったなニコニコ