動画工房日常アニメ音譜

ほんわかしたタッチで映像が綺麗ですキラキラ

 

 

元お嬢様で貧乏という、のっけから残念な葉子汗

世間知らずだけど色んな表情を見せる可愛さがあるキラキラ

 

 

元気っ子で大食いモンスター双葉ドキドキ

個人的には実に素晴らしいキャラグッド!

 

 

腹黒委員長葉山メラメラ

金髪は良い・・・だが、眼鏡属性は無いんだあせる

 

 

そんなの付く3人が出会い、物語が始まるひらめき電球

 

 

ぼっちだった葉子が勇気を出して隣のクラスに・・・というシチュエーションはすごく微笑ましくて良いですねラブラブ

あと女子校なのねにひひ

 

 

葉子の家は質素なアパートでパンの耳は必需品あせる

料理経験も無いほどのお嬢様だったようだ汗

・・・パンの耳が炭にドンッ

 

双葉葉山のクラスには某ヒナギクに似てる西山さんパー

嫉妬とか色々怖そうだけど、葉山の腹黒さが勝りそう爆弾

 


まぁ、見てて嫌な感じはしないのですがキラキラ

 

その頃、葉子は2人との昼食が楽しみでいつもの場所へ音譜

誰もいなかったガーン

 

 

悲しすぎる状況だな・・・と、思ったら2人が現れるキラキラ

嬉しそうな葉子が良いねラブラブ

 

 

結局、西山は泣かされたらしい・・・葉山恐るべし汗

 

 

そこに現れた変質者元使用人山路メラメラ

暑苦しいけど根は良い人そう・・・あと説明役だなにひひ

 

 

翌日以降は、とにかくチョロくなった葉子ラブラブ

 

 

そんなにもぼっち脱出が嬉しかったんだな音譜

こういう子は双葉みたいなキャラがいると救われる感じキラキラ

 

 

その日の双葉の昼食が食パン一斤えっ

ある意味衝撃的な昼食シーンを見た気がするあせる

可愛いので良いけどねラブラブ

 

 

葉子は変わらずパンの耳(50円)DASH!

この作品がパンでPeaceを名乗っても良い気がしてきた汗

 

 

山路による食料供給に文句言いつつも嬉しそうドキドキ

好みがマヨネーズプリンチーズ・・・本当に元お嬢様なのかはてなマーク

 

葉子が話を合わせて庶民になろうとしたり、嫌われまいとするのはわかるけど、自然体のままで良いのににひひ

・・・と、そういうシーンを見ると毎回思うひらめき電球

 

 

悩んだ末、翌日おにぎりを作ってきた葉子キラキラ

パンの耳が炭だったことを思うと、恐ろしくもあるあせる

双葉は炭を喜んであげたんだね・・・優しいなグッド!

 

不安はあったが、なんとおにぎりはちゃんと出来てた合格

・・・具なし、塩なしの米だったけど汗

 


でも炊飯器も使えたし、変な隠し味しないのは素晴らしいひらめき電球

料理下手ヒロインは隠し味を入れたがるからなにひひ

 

 

双葉おにぎりも喜んで食べる・・・というか何個食べた!?

まぁよく食べるヒロインは良いですねドキドキ

 

 

日常アニメらしい優しく平和な世界ですねキラキラ

 

 

最後は3人でお風呂ドキドキ

 

 

そこで葉子の貧乏性が炸裂メラメラ

 

 

見てて楽しいキャラということがよくわかる音譜

 

 

双葉はやはり好みですラブラブ

あとメガネ外したポニテ葉山は中々グッド!

 

 

日常アニメって感じの日常アニメでしたビックリマーク

彩色も優しい感じで良かったですねキラキラ

 

次回以降も楽しみデスニコニコ