クウェンサーの語りからスタートパー

不穏な感じしかしないのは気のせいだろうか汗

 

 

今回の舞台はお花畑黄色い花

作戦会議の内容は恒例の回想シーンでしたひらめき電球

 

 

フローレイティアさんに見蕩れて内容が入ってこないドキドキ

相変わらず2人にちょっとしたサービスはするんだなにひひ

初心だったり色恋沙汰には弱いのにね音譜

 

 

作戦内容は要人である導師の取引ひらめき電球

情報同盟が取引相手だが、4勢力が注目するほどの人物パー

さらっと4勢力が睨み合う配置じゃないですかぁぁぁあせる

 

予定通りこなせば危険はない・・・危険になっちゃうパターンDASH!

 

 

そんな中、出撃前のミリンダはちゃんとヒロインしてた音譜

スッと隣にいったり、大人しくしてれば可愛さ増々ドキドキ

 

 

そしていかにも!って感じのアイテムをプレゼントされるひらめき電球

・・・絶対あとでキーアイテムになるんだろうなパー

 

 

導師はエロじじいっぽさもありつつ、犠牲の在り方について問うなど、結構重要なことを言っていた気がするえっ

カラオケしてるフローレイティアさんも良いねラブラブ

 

そして護衛として対峙するラッシュベイビーマグナムメラメラ

 

 

クウェンサーを巡って言い争いが勃発あせる

当の本人は新型ラッシュの方が気になる様子汗

 

 

おほほに対しておほほ口調で返すミリンダ音譜

・・・しかし、微笑ましいのはここまでだったドンッ

 

 

アイキャッチは原作絵でしたキラキラ

 

 

毎回アイキャッチは素晴らしいですねグッド!

 

 

ベイビーマグナムに妨害したのはフライドさんメラメラ

電話の相手は誰だろうはてなマーク

 

 

クウェンサーヘイヴィアが向かうが一足遅かったえっ

 

 

ミリンダの精神に直接干渉するプログラム!?

エリートの情報を持っているだけでここまで介入可能なのか汗

 

 

そして”大丈夫”と言いつつ、フローレイティアさんの指示とは間逆の行動に出るミリンダドクロ

もう全然大丈夫じゃないし、4勢力の争いになりそうだなあせる

 

 

ミリンダの砲撃でフライドさんごと装置が破壊されるドンッ

こんな状態でも、ちゃんと生き残る2人は流石グッド!

 

 

取引は中止?になりオブジェクト同士の争いが始まるメラメラ

ミリンダの暴走はおほほから見ても不自然なんだろうな汗

 

 

ハニーサックル曰く、ミリンダは”情報全てを負の方向に受け取るようになっている”らしいひらめき電球

解くためにはベイビーマグナムを破壊するしかない!?

 

 

ここで導師の”オブジェクト破壊時にパイロットを救ってこそヒーロー”や”数千数万の命が救えるなら、一人の命の犠牲も厭わない”というセリフが効いてくるのかパー

クウェンサーが両方やるとミリンダを救えるねキラキラ

あと”鏡”のプレゼントも役に立ちそう音譜

 

次回が楽しみデスニコニコ