自衛隊始動ビックリマーク

 

 

カウントダウンに合わせてOP音譜

こういう演出好きにひひ

 

 

圧倒的な戦力差と連携力であっという間に要所を抑えるグッド!

空挺団の落下傘部隊もリアルな掛け声でしたキラキラ

 


狼狽えるゾルザルあせる

 

 

煽るテューレドクロ

もう、どっちが偉いんだかわからないな汗

 

 

自衛隊は翡翠宮へも進軍ビックリマーク

 

 

負傷者が出るも、翡翠宮を囲む帝国兵を一蹴メラメラ

要人や騎士団の救出に成功する合格

 

 

伊丹は戦闘シーンこそないものの、主人公らしくて良いグッド!

この戦闘には間に合わずとも、活躍の場はあるはずにひひ

 

 

ゾルザルは翡翠宮の状況を聞いて焦りが見えるあせる

指揮系統も混乱気味だしダメそう汗

 

翡翠宮で救われたボーゼスピニャ奪還のため帝都へビックリマーク

 

 

弓を剣で弾くなど武人としては優秀だが、多勢に無勢DASH!

馬を射られ敗走を余儀なくされるドンッ

 

 

他部隊撤退後も時間ギリギリまで待ってた健軍一左キラキラ

そこに大量の帝国兵とヴィフィータボーゼスが到着メラメラ

 

 

敵の攻撃を振り切り、ヘリで脱出音譜

手が出せない帝国兵の動きがなんか変だったなあせる

 

 

こんな状況だけど健軍一左ヴィフィータに恋の予感!?

ボーイッシュな子が女の子になってるドキドキ

 

 

一方でピニャ奪還が叶わなかったボーゼス号泣しょぼん

泣き崩れるとはまさにこのこと汗

健軍一左の”伊丹なら”が今後の鍵だなひらめき電球

 

 

そしていよいよ追い込まれたゾルザルあせる

切り札ピニャをどうする気だろうはてなマーク

 

 

ピニャの精神状態は限界ドンッ

というかピニャ1人だけが厳しい目にあってる気が汗

 

そして伊丹が帝都目前・・・どう動くのか!?

ラストに向けて盛り上がって来ましたメラメラ

次回が楽しみデスニコニコ