物語は佳境に差し掛かり、敵の追手が迫るメラメラ

 

 

前回ラストで死亡フラグを立てたヤクトワルトの大技炸裂ビックリマーク

超広範囲攻撃・・・味方にまで被害が及んじゃったヨあせる

その後の安否不明なのが気になる汗

 

 

この結果ハククオンは別々に行動することとなるパー

 

 

八柱将の標的はオシュトルで、さらにアンジュを連れているので、いくらか安全かと思われたがえっ

 

 

普通にライコウアンジュを狙ってきたドクロ

名目は”奪還”なんだけど、怪しいあせる

黒幕はウォシスなのかライコウなのか・・・という感じはてなマーク

 

 

ここではわりと頑張ったノスリにひひ

隠れ身の術成功してバンザイしてる姿がすごく可愛いラブラブ

 

 

次第に追いつめられ、絶体絶命という状態でクオン覚醒メラメラ

父親譲りの超力・・・クロウが言ってた”力”はこのことかなはてなマーク

ほぼ無意識での発動だろうし、負荷も大きそう汗

 

一方、姫であるルルティエアトゥイは決断を迫られるパー

 

 

罪を重ねてほしくないという姫の立場、友として共に行きたいという個人の願いひらめき電球

 

 

ルルティエは姫としてクオンの前に立ちふさがる・・・がえっ

ココポに諭され、共に行く決断をするキラキラ

色んな意味で、ココポ最強説は間違ってなさそうだDASH!

 

 

アトゥイも同じく共に行く決意を持って姿を現す音譜

 

 

船で海に出た先にはソヤンケクルの海軍えっ

ソヤンケクルは事情を知った上で見逃してくれたようだパー

お互い無言だったのが良い演出キラキラ

 

 

アンジュを連れたクオンの脱出が完了する一方で、ハクたちも追っ手と闘いながら逃走を図るメラメラ

仮面なしでも十分に戦えるオシュトルは流石グッド!

 

 

そっくりな2人・・・これはハクが仮面を付けることになるのか!?

 

 

切迫した状況ではあるが、デコポンポというネタキャラを介すると、ちょっと場の空気が和むのが良いねパー

デコポンポの屋敷を”燃やす”で意見が一致音譜

ネコネウルサラも可愛らしい感じですドキドキ

 

その後、下水道に逃げ込むハクたちひらめき電球

ドブさらいがこんな所に繋がるネタだったとはえっ

 

 

ミカヅチソヤンケクルのように気付いて見逃してくれたはてなマーク

味方はいるんだよな・・・この行動が先回りとかじゃなければあせる

仮面を拾ったのがミカヅチなら先回りしてくれると助かるけどパー

 

下水道から出た先にはブライの兵ドクロ

 

 

追い込まれた先にはブライメラメラ

睨み合うだけのCパート・・・最終決戦的な終わり方ですねビックリマーク

 

 

絶望的な状況ですが、ハクオシュトルが取る行動は!?

次回も展開が気になりますニコニコ