メイド傭兵を従えたクウェンサー始動ビックリマーク

 

 

ダミーアンテナを撒き散らすのが男2人の作業ひらめき電球

自然と最前線に行くことになるんだな汗

ヘイヴィアの扱いも酷いあせる

 

 

あっさり狙われた上に、プラズマ砲で攻撃されるメラメラ

・・・ハンドアックス万能説DASH!

これを生身で生き残るクウェンサーはホントパないのえっ

 

そして小型無人機での撹乱が、ハリボテを見破るヒントにひらめき電球

 

 

小型のロケット砲ですら外装に穴が空いたビックリマーク

オブジェクトのハリボテ説がほぼ確信に変わるキラキラ

 

 

アイキャッチはミリンダドキドキ

 

 

このぐらいお淑やかだったら神ヒロインかもしれない!?

煽り耐性低くて独占欲強いからな・・・可愛いけどにひひ

 

 

ダミー機の装甲を解析を婆さんに頼るのも良いね音譜

軍法違反してようとお構いなしな感じも良いキラキラ

 

 

そしてその想いに応えた婆さんも流石グッド!

材質は特殊セラミックと判明・・・これでハリボテ完全に確定ビックリマーク

 

 

熱耐性の低さと戦略AIの脆さを狙うクウェンサーひらめき電球

その目論見通り味方同士で撃ちあう形になる敵オブジェクトメラメラ

 

 

温度差によって自壊するダミー機ドンッ

チェックメイト宣言するクウェンサーカッコいいな音譜

 

 

当然本物のオブジェクトであるインディゴプラズマは無傷ドクロ

クウェンサーは完全にロックされてるあせる

 

 

そこに現れたのは修理完了したベイビーマグナムキラキラ

 

 

標的をベイビーマグナムに絞り、機体能力差で勝ちに来るビックリマーク

・・・が、そこには下位安定式プラズマ砲のガスが充満メラメラ

そのガスに引火しインディゴプラズマは大爆発ドンッ

 

大爆発の余波は当然クウェンサーも喰らうのだが、ベイビーマグナムが遮蔽物となってクウェンサーを守るキラキラ

やはり運もあるけど生きてるのが不思議だな汗

 

 

ミリンダの久々のやっほ~も聞けましたラブラブ

 

その後、婆さんフローレイティアさんのお力で不問に処されるキラキラ

 

 

孫に自慢する婆さんのシーンは良いね音譜

あと孫(CV:水瀬いのり)も可愛かったなにひひ

 

 

男2人のお説教の後、スッキリしてたフローレイティアさんラブラブ

ちょっとお茶目な言動がやはり魅力的グッド!

 

 

ラストは衝撃の事実ビックリマーク

メイド傭兵さんたちは資本企業の人間じゃなかったDASH!

 

 

情報同盟の戦略AI技術の漏洩阻止が主目的だったのかえっ

・・・しっかり後金払ったんだなクウェンサー宝石白

 

 

そしておほほを筆頭にクウェンサー包囲網が広がってたDASH!

モテすぎるのも辛いなあせる

まずミリンダが許さないからね汗

 

 

結局情報同盟との戦いになっていくのかなはてなマーク

予告はおほほ人形がクウェンサーと並んでましたねキラキラ

あとフライドさんの行動も気になるところパー

 

次回からの新展開も楽しみデスニコニコ