ピニャ騎士団と帝国兵の争いは激化するメラメラ

しかし仲間同士の争いに帝国兵の士気は低い汗

 

 

ボーゼスらはイタリカへの強行突破も視野に入れて行動ひらめき電球

ほんとテューレの悪役っぷりが際立つようになったなぁあせる

 

一方、ロンデルではシャンディーが敵に顔割れしてないとの理由から宿のボーイたちを見張っていたパー

 

 

案の定笛吹き男の傀儡が現れてボーイたちに接触ドンッ

あっさり丸め込まれるてしまうDASH!

 

その後、シャンディーは4日に渡る尾行を単独で敢行メラメラ

収穫は外見が”賞金稼ぎ風の男”ということひらめき電球

でも笛吹き男って色んな外見に変化できるんじゃなかったっけはてなマーク

 

そしてレレイは導師号に挑むべく会場へパー

エントリーの列でさっそく騙されてる刺客に狙われるレレイあせる

 

 

伊丹らがレレイの周囲を警戒していたため事なきを得る音譜

 

 

警備は任せて発表を頑張れという伊丹キラキラ

頭なでられて嬉しそうなレレイが可愛いラブラブ

恋人というよりは親子って感じだなにひひ

 

会場でも狙われたレレイ汗

 

 

だが、レレイの事情を知った導師たちが一斉に魔法で迎撃メラメラ

 

 

これで一安心と思った矢先、シャンディーレレイを襲うドクロ

あからさまな隙が生まれた瞬間だったよね汗

・・・まぁ、事前の情報により鎧を着てたので無事だったけどキラキラ

 

 

という情報を教えたのがシャンディーだったのにあせる

シャンディーがポンコツで良かったなにひひ

 

 

しかしピニャがピンチという情報は正しかったドンッ

一国の姫が囚人服で投獄とは汗


 

でもこの情報を伊丹が知ったこと、自衛隊が遂に動き出したことを思えば、形勢逆転のチャンスは間違いなくあるビックリマーク

 

 

帝都での最終決戦に向かって盛り上がってきましたね音譜

 

 

予告では落下傘部隊も出てましたひらめき電球

次回の展開が楽しみデスニコニコ