オシュトル救出作戦ビックリマーク

・・・の前に、預かった仮面で遊ぶデコポンポDASH!

 

 

挙句の果てに仮面を落とし、それを拾ったのは誰かはてなマーク

ミカヅチなら良いんだけどねぇえっ

 

 

牢屋ではブライオシュトルとまともな会話メラメラ

命を差し出すか、全てを巻き込むかの2択とは汗

 

そんなオシュトルハクは救出することを決意キラキラ

見事な采配でリーダー感が増した感じですグッド!

ただウルサラ頼みな作戦は今回も不発に終わるあせる

 

 

ハクに助け舟出したのはカルラトウカ音譜

 

 

クオンも送り出すなど、背中を押す役回りでしたパー

この2人を欠いててもヤマトに勝つんだからトゥスクルは強いにひひ

 

 

ヤクトワルトクオンはあっさりとアンジュのいる部屋に到達ひらめき電球

 

 

薬師としてクオンアンジュに薬を飲ませて病状を安定させるキラキラ

さすがの腕前ですねグッド!

 

 

ホノカからアンジュを預かり集合場所に向かう2人ひらめき電球

この後ホノカは何か行動を起こすのだろうかはてなマーク

 

ハクもあっさりと見張りの兵を倒しオシュトルの元へビックリマーク

一般兵じゃ勝てないレベルまでいつのまにか強くなってたんだなえっ

 

 

オシュトルは頑なに脱獄を拒否するが、ハクも引かないメラメラ

 

 

意地の張り合いとなったが、ハクネコネを危険に晒せないという想いが勝ったのか、処刑ギリギリのタイミングで逃走することにパー

 

 

オシュトルと運命を共に・・・とは考えていなかったというハクにひひ

 

 

本心か否かは置いといて、実にハクらしい答えでした音譜

・・・が、追っ手がすぐに迫ってくる大ピンチドンッ

 

 

ここは俺に任せるじゃない】とヤクトワルトメラメラ

 

最後もキウルと先行してるシノノンの【父ちゃん・・・】だしあせる

・・・アカン、なんかのフラグに聞こえるDASH!

 

 

脱獄は成功したものの追っ手が迫る状況汗

予告には仮面装備のブライドクロ

次回の展開にも注目デスニコニコ