菅原シェリーの件で起こった争いメラメラ

 

 

双方に死者が出る戦いはピニャ騎士団の防衛成功で終わるキラキラ

 

 

自信が起こした争いと知り、最後まで見届けたシェリーパー

同様に菅原も見届け、2人の覚悟が見えましたキラキラ

 

 

どちらを選んでも後悔するなら、納得できる方を選ぶべしビックリマーク

救出されたカーゼル侯爵が美味しいところを持って行きましたにひひ

そしてシェリーの後見人になったようですねひらめき電球

 

 

日本では難しい立場の総理が大臣の要求を拒否ドンッ

マスコミや各国の使節が特地にいるのか汗

下手に動くと情報筒抜けになって政治の上で不利なんだなあせる

 

 

日本人や講和派の人命より特地の情報の方が大事はてなマーク

しかし守らないわけじゃない・・・あくまで期限付きの拒否パー

自衛隊員は待機してますしねにひひ

 

 

しかし、その待機の姿もジャーナリストの目にはサボりと映るあせる

ノリコがコーディネーターとして働いてたのは良かったな音譜

今後”中立的なジャーナリスト”にノリコはなるんだろうかはてなマーク

 

各国の使節団はとにかく特地の情報が欲しいらしいDASH!

特地の地図38万円はぼったくりな気がするが、まさか即決購入ビックリマーク

 

 

・・・を、自衛隊が情報漏えい阻止ビックリマーク

 

 

特地の情報は隊員の財布により守られたキラキラ

面白いノリでした音譜

 

 

伊丹たちは巡り巡ってロンデルへ戻ってきたひらめき電球

どこにいても狙われる状態なら導師号試験してても同じパー

 

 

その後、なぜか宿の従業員たちが襲撃メラメラ

しかし伊丹の策で自爆したシャンディーもろとも捕縛されるあせる

 

 

笛吹男に騙されたと知り、従業員を許すロゥリィキラキラ

当面の敵は笛吹男になるのかなはてなマーク

 

レレイも安全のため、宿を移さないことを進言パー

そしてレレイは”中二病”という言葉を覚えた音譜

 


従業員たちに再度接触するであろう笛吹男を待ち伏せる作戦を取ることにする面々ひらめき電球

しかし全員顔が割れてる汗

 

 

・・・と思ったら、自爆して転げまわってたため顔が割れてない子DASH!

シャンディーがポンコツ可愛く見えてくるドキドキ

 

 

伊丹ロンデルに伝わってきた情報と、宿主が知ってた情報に時間差があることに気づくひらめき電球

宿主も怪しいのかな!?

 

 

ピニャは2週連続お風呂キラキラ

 

 

翡翠宮へ向かう決意とゾルザルに呼ばれるタイミングが重なるドンッ

 

 

そしてゾルザルの監視下で身動きがとれない状態にあせる

行動がワンテンポ遅れたか汗

 

 

翡翠宮には帝国正規兵の軍勢がゾルザルの命で進軍メラメラ

この争いを止められるのはもはや自衛隊のみビックリマーク

 

使節とマスコミが帰るまで待てという総理だが、加納大臣の言葉には上に立つものとしての決意があったキラキラ

 

 

現場のやらかした事の尻拭いをするのも俺たちの仕事だろう!】って上司としてすごくカッコいいセリフだな~と思うにひひ

 

 

やるべき事をしないで後悔するよりは選挙で負ける方が俺はいいね!】というセリフが総理を動かし、自衛隊出動許可が降りるビックリマーク

ここでも菅原同様、後悔のない決断がなされましたねパー

・・・しかしまぁ責任は総理自ら取る気はないのね汗

 

 

さぁ待機モードの自衛隊がついに動くメラメラ

次回の展開が楽しみデスニコニコ