正統王国軍同士の争いメラメラ

敵は7機のオブジェクトビックリマーク

ベースゾーンや移民居住都市が危ないドクロ

 


フローレイティアさんはベイビーマグナムが行動不能のため迷わずに退却命令あせる

敵は退避完了までの時間を与えたうえで攻撃するとはえっ

軍事演習とはよく言ったものだパー

 

そして婆さんが娘夫婦と孫を救うために勝手に移民居住都市へDASH!

ここはシャーロットたち黒服がいなくて助かったかな汗

 


その状況を知りクウェンサーたちが動き出すビックリマーク

乗り気じゃなかったヘイヴィアも熱意に圧され今回も参戦グッド!

この状況で7機とも本物か!?ってなるクウェンサーがすごいにひひ

 

ハリボテかどうかを証明するため、海岸線のフロートを確認ひらめき電球

本物を載せるには小さすぎると判明し、6機が型落ち機と断定キラキラ

 

 

急ぎ戻ろうとすると、メイド服の黒子傭兵さんに絡まれてしまうドンッ

 

 

しかし、ここで先の戦いの戦利品ダイヤモンドが役に立つビックリマーク

普通に金品として役に立つとは意外だったかなあせる

このダイヤで助かったのか・・・的なベタなの想像してたにひひ

 

 

そのダイヤでクウェンサーはメイド傭兵隊を買収キラキラ

・・・あと2箱ってホントにあるんだろうか汗

 

 

アイキャッチはまさかのクウェンサーパー


 

女性キャラが増えてミリンダに殺されかけた後の三途の川かなはてなマーク

 

 

ヘイヴィアは依頼主じゃないので冷遇・・・それを喜んでたにひひ

 

 

メイド傭兵さんたちはやる時はやる人たちで優秀音譜

 

 

このツインテが一番可愛いかもドキドキ


婆さんは移民居住都市で娘と再開パー

現状を説明し、半ば強引に家族だけを救う道を選ぶひらめき電球

 

 

超絶運転テクなど突っ込みどころ満載だったが、状況は悪化ドクロ

敵オブジェクトの射程に入り絶望しけた時、無線に通信キラキラ

 

 

タイミングばっちりなナイト様グッド!

 

 

理由はそれぞれだが婆さんの慕われっぷりが伝わる音譜

 

 

ミリンダが拗ねてるって理由はわりと微笑ましかったにひひ

 

 

メイド傭兵を従えてクウェンサーはどう戦うのか!?

・・・ナイフはさすがに同行してる敵歩兵用だよね汗

 

 

絶体絶命の前回ラストから一筋の光キラキラ

次回の戦いに期待デスニコニコ