崩御の知らせを受け、撤退するヤマト軍パー

そうはさせまいと迫るトゥスクル軍メラメラ

 

 

殿を務めたのはムネチカビックリマーク

仮面の力を解放し、敵を止め、味方を逃がすことに成功するキラキラ

 

 

・・・が、力を使い果たしたムネチカの前にクロウガーン

 

 

ムネチカはどうなったんだ!?

トゥスクルからすれば生かす理由は無いけど・・・切ないなぁあせる

 

 

ヤマトではの崩御に悲しむアンジュの姿しょぼん

アンジュホノカを顔も知らぬ母親に重ねたのはグッとくるキラキラ

 


デコイとはいえ、アンジュにとってはは大事な父親なんだなパー

 

 

そこに心傷を慰めるべくオシュトルが茶を持って現れるひらめき電球

忠臣としての行動なのだが・・・なぜ、ここでお茶!?ともなるあせる

 

 

ますますアンジュオシュトルへの好感度が上がるなぁドキドキ

・・・なんて思ってたら、悪い方向へ予想通りな展開に発展するドンッ

 

 

お茶に毒薬ドクロ

オシュトルは罠にハマった感じあせる

 

投獄されたオシュトルは、からかうデコポンポに対し、仮面を脱ぎ手渡すことで潔白を証明しようとするキラキラ

 


だが、ウォシスによって、どんどんオシュトルが犯人へ仕立てあげられていくドンッ

オシュトルが毒を盛る理由が無いが・・・真相や如何に!?

 

 

アンジュを次期皇帝に”というオシュトルに対し、ウォシスは否定的な表情だったし、に最後に謁見したのもウォシスひらめき電球

毒薬がオシュトルの部屋から・・・という証拠も捏造っぽいDASH!

一番怪しいのはウォシスかなはてなマーク

 

 

鞭打たれ尋問されるオシュトルを前にしたブライは何を想うパー

認めた男だからこそ声をかけに来たのだろうかはてなマーク

一番敵っぽいのに、まだよくわからないキャラだなぁにひひ

 

 

ハクたちがヤマトに到着、ヤマトからは賑わいが消えていたドンッ

 

 

オシュトルの危機を知り、駆けつけようとするネコネを制しヤクトワルトに託し、それぞれ指示を出す姿はハクがリーダーである証キラキラ

 

 

そして・・・広場でオシュトルの処刑が宣告されるドクロ

ハクはどう動く!?

 

 

次回はオシュトルの救出作戦・・・どうなるんだろうかはてなマーク

展開に期待デスニコニコ