冒頭、かまくらと雪だるまで遊ぶフローレイティアさんドキドキ

たまにお茶目な感じになるのも良いですね音譜

 

 

作戦会議ではキリッとなるのもグッド!

敵も歩兵と共同作戦をしてるんですねにひひ

しかし3対1のオブジェクト戦・・・余裕っぽいのが逆に怪しい汗

 

 

新ヒロイン!?と思ったら婆さんの昔の写真だったあせる

婆さんは日本出身で資本企業からの亡命者だったのかひらめき電球

 

 

開始された作戦は順調に進むメラメラ

こういう作戦図みたいなのってなんか好きだなキラキラ

 

 

今回のアイキャッチはテイストの違うシンプルなものでしたパー

 

 

何を意味するのか・・・まさか敵になるわけじゃあるまいしあせる

恋のライバルではあるのだろうけどにひひ

 

 

後半はクウェンサーヘイヴィアも撃ち合いに参加ビックリマーク

ヘイヴィアの射撃の腕は中々のものですね音譜

 

 

危険なことは嫌だけど、スリルは欲しいのねあせる

ホント慣れって恐ろしいな汗

 

 

そして敵の特殊武装から謎のガスドクロ

毒ガスでもなければ可燃物でもない・・・これはえっ

 

 

そこにインディゴプラズマによって、おびき寄せられるかのように接近するベイビーマグナムスノウクウェイクビックリマーク

ミリンダの自分が上という自信はどこから来るのだろうあせる

・・・簡単に上陸させないんじゃなかったのか汗

 

ここからインディゴプラズマのターンメラメラ

歩兵が撒いたガスはプラズマガス・・・婆さんの復習が伏線ひらめき電球

 

 

ガスを誘爆させてオブジェクトを巻き込み大爆発爆弾

2機とも損傷が大きいあせる

ただ、いち早く気付いて無事だったクウェンサーは流石キラキラ

 

さらに悪夢の時間は続くドクロ

海上にいた友軍機アクティブスレッジ大破の報ドンッ

 

 

敵は1機じゃなかったえっ

3対1のはずが、気づけば2対7という圧倒的不利な状況に汗

そこを何とかするのがクウェンサーなんだろうけどパー

 

 

首謀者であるスリッカーの目的は劣等言語の根絶ひらめき電球

アニメならではですが、全部の組織が日本語だけどねビックリマーク

・・・ガルマ風なキャラ、ギアスとかにもいそうはてなマーク

 

 

大劣勢の状況をどう打開するのか、次回も注目デスニコニコ