パワードスーツに頭を掴まれたクウェンサーDASH!

その状況を打開したのはまさかの一般人ビックリマーク

 

 

つるはしでパワードスーツに生身で突っ込むとはえっ

恐ろしい一般人だが、名前はという不遇っぷりあせる

 

 

女をヘイヴィアに預け、シャルロットと共に逃走パー

得意の爆弾攻撃は不発ドンッ

どうだ!?はやったか!?と同様に失敗フラグですねにひひ

 

 

足を負傷したシャルロットクウェンサーは見捨てないキラキラ

美人薄命という四字熟語を持ち出し、こんな状況でも口説くドキドキ

 

 

優位に立って追いかけっこを楽しんだナッツレイを、クウェンサーはダイヤモンドアタックで返り討ちビックリマーク

【良かったな。世界で一番豪華な死化粧だ】セリフがカッコいいグッド!

 

 

相変わらずアイキャッチは可愛かったですドキドキ

 

 

後半はウィングバランサーベイビーマグナムの戦闘メラメラ

 

 

そこに通信で介入するクウェンサひらめき電球

ウィングバランサーの情報収拾をし、対策を練るキラキラ

ラッシュの構造を語ろうとするもミリンダが嫌そうDASH!

おほほの話じゃないのに・・・ミリンダは独占欲強いなぁにひひ

 

 

敵に発見され狙われるも、ヘイヴィアたちの妨害工作が間に合い命拾いパー

そして敵機を倒す突破口を見つけるキラキラ

 

 

デリケートな足回りのセンサーをクウェンサーが破壊ドンッ

バランスを崩したウィングバランサーミリンダがトドメビックリマーク

大破して爆発しなかったのは主人公補正の賜物か!?

爆発してたら距離的にクウェンサー死んでたなあせる

 

 

安心したのも束の間、新たな敵影メラメラ

味方のはずだったインディゴプラズマが裏切ったドクロ

 

 

クウェンサーの叫びも虚しく、鉱山ごとレーザーが薙ぎ払うドンッ

ナッツレイインディゴプラズマも同国のスパイだったのね汗

 

 

救いは民間人は全員ご都合主義の潜水艦で脱出できてたこと音譜

民間人全滅より全然良いですねにひひ

 

 

【この戦い、他人の言葉を信じる事が出来た私達の勝利よ】というフローレイティアのセリフも良かったですグッド!

 

 

”相手が味方同士だろうとやることは変わらない”と、割り切れる2人をミョンリはどう見ているんだろうかはてなマーク

【だって美少女じゃねぇし/幼馴染でもないし】のセリフは爽快キラキラ

 

 

可愛いって言われて恥ずかしがるミョンリ可愛いラブラブ

 

 

なんだかんだでクウェンサーを認めてるシャルロットドキドキ

クウェンサーのハーレムはどんどん増えていくなぁにひひ

 

 

そんなシャルロットは別の命により行動していたようだひらめき電球

ただ、クウェンサーは白で安心の様子音譜

 

 

今後の台風の目はフライドさんか!?

”リストのシナリオ”というのも気になるところパー

次回も楽しみデスニコニコ

 

 

結局モニカクウェンサーに会えずに撤退でしたねあせる