皇帝が毒殺(死んでなかったケド)されゾルザルの天下にメラメラ

 

 

裏でテューレが暗躍し、日本にとっても良くない状況にあせる

 

 

日本から解放された3人はゾルザルにより将軍扱いえっ

恩を仇で返した3人・・・残念な目に遭ってしまえDASH!

ピニャの立場が厳しくなっちゃったなぁ汗

 

 

一方、ロンデルでは鉱物の専門家アルペジオが仲間にキラキラ

姉の威厳が色々崩壊してるけど、基本は良い人そう音譜

喜怒哀楽が面白いキャラですねグッド!

 

 

そして、さらっとゲートの秘密が語られるひらめき電球

 


ゲートが開く度に色んな種族が入ってきて出来てる世界えっ

つまり近いうちにゲートが閉じちゃうってことじゃんDASH!

・・・結構重要事項ですね、閉門は描かれるのでしょうかはてなマーク

 

その後、話題はレレイ三日夜の儀キラキラ

3回寝るとそういう関係になるのか・・・レレイが嫁に昇格したクラッカー

 

 

アルペジオの目が死んでるあせる

テュカロゥリィ伊丹を気に入っててニヤニヤドキドキ

 

・・・からの、姉妹喧嘩勃発メラメラ

 

 

ノリノリで決闘を仕切るロゥリラブラブ

アルペジオレレイの決闘はよく動いてて良かった合格

 

 

鉱物を操る魔法、色鮮やかでしたキラキラ

しかし技名が”姉の威厳”って汗

 

 

レレイも魔法使いっぽく空を飛んで応戦ビックリマーク

お互い威力が喧嘩の域を越えてて死者が出そうな勢いあせる

家壊された家族は災難しょぼん

 

勝負は引き分け・・・となった直後、レレイを狙う刺客ドクロ

 

 

ギリギリで事なきを得たが、危なかったなぁ汗

その刺客を差し向けたのはゾルザルなのだろうかはてなマーク

 

 

そんな状況で伊丹の考えた作戦は逃げることビックリマーク

レレイを巡る騒動がどうなっていくのか気になりますパー

 

どんどん悪役面が増えるテューレドクロ

 

 

早くなんとかしないとゾルザルを使って何しでかすかわからないですねあせる

まぁゾルザルすら使わずに動けそうだけど汗

 

 

次回の展開も楽しみデスニコニコ