クウェンサーとヘイヴィアは恒例の?戦果報告
真剣にアホらしいことをしてる2人は嫌いじゃない



・・・あっさり見つかって押収されてるけど



さらに、お姉さまに囲まれながら貶され、フローレイティアさんによるドS全開の公開処刑はむごい
許してあげてほしいと心から思うワンシーン



その罰と前回の罰を兼ねた任務先は・・・アラスカ
最初の舞台に戻ってきましたね

そこでの任務は簡単な爆破任務


作戦会議の回想では何故かビリヤード
フローレイティアさんがエロすぎます
・・・ヘイヴィアのケツキックは吹きました



自分もケツキックの対象になっちゃったフローレイティアさんだが、これを蹴るのはご褒美か罰ゲームか
とにかく言動がエロくて良いデス

アイキャッチでミリンダもビリヤード



こちらも可愛い
ほんと毎回アイキャッチが楽しみな感じ


爆破任務を順調にこなした2人の近くでミリンダvsおほほの両国オブジェクトの戦いが始まる
ラッシュvsベイビーマグナム・・・性能差や如何に



しかしまぁミリンダの煽り耐性は低いなぁ
2人ともクウェンサーがお目当てで可愛いんですけど



気づいてないクウェンサーは流石主人公って感じ
ヘイヴィアが殴ったのは誰もが納得だろう

戦いは激しい撃ち合いとなり、両者被弾でにらみ合い



そして両者が修理補給に向かう”ピットイン”となった
戦えなくはないけど戻って直したい・・・ってところか


要は”先に修理が完了して撃った方が勝ち”という状況


そこに問題発生・・・おほほサイドは、パーツを小分けにしてパワードスーツにより人力で運搬しているため、妨害のための2人の爆破作戦が意味を成さない



一番近い場所にいるクウェンサーヘイヴィアは、今回も戦況を左右する重要な役目を負うことなる
フローレイティアさんの丸投げは信頼の現れかな

すぐに行動を開始する辺り、さすが場慣れしてる
電磁石を廃材から取り出し”ラッシュ”にへばり付く
センサーをかいくぐる灯台下暗し的な作戦



とはいえ、通信したら電波でバレるのは必至
全方位射撃でクウェンサー黒焦げの大ピンチ

・・・が、生きてコックピットまで到達
なぜ生きてたのか、というか生かされた感じもする



とはいえおほほに刃を突きつけ形成は有利
そこに衝撃の新事実が



おほほはロリっ子でGカップはホログラムだった
敵なんだけど可愛いじゃないか
ロリっ子となると印象も変わる・・・是非仲間に


確かに本人は一回も出てきてないし、なんとなくシルエットが小柄だった気がしてたが、まさかホントにロリとは
次回の展開が楽しみデス