やはり5分アニメなのにOPがあった



ヒロイン全員水着とか・・・全員魔法少女なのか
魔法少女で水着が正装なのはゆずかだけじゃ

ゆずかの魔法は水
だから水着なんですね



そういうものと思えば水着も可愛らしいですね

ミトンはタワシ擦りに怯え、極限状態におけるゴミ集積所の素晴らしさを語り、水の魔法で何度か死にかける
そしてさらっとスカートを捲る



魔法少女の衣装が水着なのと性癖は関係なかったネ

ゆずはは割りとズバッとモノを言う子なんだとわかる
料理上手で魔法少女のセオリーも当てはまらない



決して良い話では終わらせない感じが、普通の魔法少女モノとは違う気がする
タイトルからして魔法少女に否定的だからなぁ

5分なのに結構長く感じて、テンポも良いですね
次回も楽しみデス