キャンプの写真が出来ました



・・・1枚ください



この美人さん・・・ココア美人説は間違ってない
というか美人すぎてヤバい



自分で気づかないというのはココアらしい
嫌味な女に感じないのも良いところですな



写真に目覚めたチノ
執拗に”自然体”にこだわった理由は後々判明


ココアが額縁の裏から”シストの地図”を発見



街中に宝箱があり、地図をヒントに探し宝物を交換する
ココア以外は経験者・・・地元民か否かの差だね



そしてチマメ隊と一緒にシストをすることに
方向音痴なのに自信満々なココア可愛い



町並みとかアングルがとても良い
ヨーロッパの国の町並みっぽいですよね
こういう風景とシストのコンビはARIAを思い出す

チマメ隊の過去も明かされたが、チノが暗かった
なぜか学校も暗い
やはりココアが来てから一気に明るくなったんだね



そしてチノは魔法が使えた
・・・という妄想もドヤ顔も可愛かった



ココアが当時のマヤ、メグの”脱線”がチノと仲良くなるための優しさでは?と諭されたチノのやる気スイッチがON
ココアが良い姉になってたヨ

地図を頼りに推理し宝箱発見するも・・・空っぽ



ココアが”宝は絆”とか言い始めちゃったのが何か面白い
宝箱の側面に新しい地図があったけどね

そしてシスト続行・・・小さな穴にココア入れず
チマメ隊はちっこいからすんなり通れたね



そしてOPに出てた宝箱発見でゴール
中身は微笑ましい品々でした



昔より楽しんでたチノを見てココアに嫉妬する2人
可愛い・・・あざといぐらい可愛い・・・萌え殺す気か



照れるチノも可愛い
チマメ隊の可愛いが1期以上に際立つ2期ですね


夜、1人で写真を見て肩を震わせて笑うチノ
ココアが絡むとおもしろ写真率が上がるらしい



その姿を見て怒ってると勘違いするココア



”理想のお姉さんはこのお姉さんだよね”と決めてかかる
・・・が、どっちもココアというところが微笑ましい
チノ的には今のココアが十分に理想のお姉さんかもですけど

というココアの冗談だったのだが、チノが珍しく怒る
ぬいぐるみを投げつけるほど感情を表に出すようになった

この後のココアの涙の理由は”内緒”



チノと”姉妹喧嘩”が出来て嬉しい?素直な気持ちをぶつけてくれた喜び?何でしょうかねぇ
いずれにせよ険悪にならずに良かったです

その流れで判明したのはチノが自然体の写真を撮ってた理由
ココアに内緒でモカさんから依頼されてたようですね

ココアが手紙を書き、受け取るモカさんに再登場の機会が



そして”美人ココア”がココアとわからないのもソックリ
やはりモカさん可愛い

ココアはチノと内通してたモカさんにお怒り
その罰は”1ヶ月文通しない宣言”と可愛い
大ダメージを受けるモカさん・・・妹大好きだなぁ



何より驚きがココアママがサラッと登場したこと
CVが皆口裕子さんとこれまた豪華な布陣に
美人ママ、美人姉妹・・・最高ですね


後日、チマメ隊は高校生組にシストを仕掛けて挑戦



それぞれが地図を手渡すシーンが良いですね
青山さん・・・ココが最後の出番とは

特殊EDを挟み、Cパートはそのシストクリア後
最後まで和気あいあいなメンバーにニヤニヤ



そんな中、寝ちゃったチノ可愛い


耳元で囁くココアも可愛い
1期最終回と立場を変えて演出を重ねて来ましたね
始まりも1期と重ねてたし、最後まで素晴らしい演出でした


特殊EDはノーポイのカップリング
1期2期の映像を流すとは・・・泣かせに来てるよね

最初から最後まで可愛い大満足の2期でした
3期熱望