今日最終回が終わったので1週遅れてます
記事の順番気にしてたら遅くなったのですヨ


山へお泊り旅行のメンバー一行



しかしリゼパパの別荘ヘ着くなり食料が無い



いきなりサバイバル・・・でも、わりと逞しい
ココアとシャロで確かに何とかなりそう
そしてめっちゃ可愛い



ただ、釣りは初心者、やることも一緒
微笑ましすぎてニヤニヤが止まりません

一人釣れないチノに接するココアは良いお姉ちゃん



釣れた後は”ウザ可愛さ”炸裂



楽しいんだろうけど、チノはちょっと不満そう

その後、チノがココアの帽子を飛ばしてしまい、夢中で川へ拾いに行く・・・が、中洲に取り残されるという危険な状況に
泳げないのに無茶しちゃったチノ
リゼの救助で事なきを得るが、チノをココアが叱る
ここはしっかりした姉でした



すぐに空気を和ませる親切設計でしたね
セルフチョップなココアも可愛いね

千夜はメグにツッコミを求めるも不発続き



ようやくシャロにツッコまれてお喜びの様子
しかし毒キノコのデザインがやばすぎる

水遊びのあとは自然乾燥でまったり



自然と高校組と中学組に分かれてるのも良い感じ



チノは怒ったココアから優しさを感じ取ったようですね
なんだかんだでココアのこと超大切ですな


そして、そこから空気が変わる


夜、チノが目覚めるとバイオハザードが起こっていた



ココアがやられたぁぁぁ
窓も割れてる・・・これは○○○○ぐらし的な状態だ

という嘘のはずが”ケチャップ”でチノがぁぁぁ



1期以来のケチャップ事件発生
チノの反応とココアの対応が可愛くてニヤニヤ


コテージが電気点かず、ベッドが足りないのでテントで寝ることになり、夕飯はバーベキューになりました
リゼパパのサプライズだったようだけどね



前回チノパパに渡されたコーヒーメーカー
シャロがカフェインでハイテンション
わりと笑えないネタになってしまった感じ。リアルでカフェイン中毒死とかタイムリーすぎたヨ。

そしてマイムマイムというシュールな状況に



回転めっちゃ速えぇ
何か邪心とか降臨しちゃいそうな勢いでした

そして、流れ星にお願いするチノ可愛い



2期になって本当に笑顔が増えたチノ
チマメ隊の結束も中々のものだな



一方、高校生組のお願いは子供っぽくて可愛い



シャロの”お腹いっぱいメロンパン”が最高
リゼの願いは速攻叶ったのは願いの強さか

標的はリゼパパ・・・そのリゼパパが喋った



張り合ってるパパ2人も中々珍しい映像



やはりチノパパはリゼパパの戦友か
吹き矢ネタがまだ続いてたのか・・・という


そして特殊ED
チノが帽子のお礼をココアに言うが、ココア寝てた



ジト目可愛い



写真撮って微笑んだのも超可愛い


翌朝”一番最初に寝たら罰ゲーム”の言い出しっぺであるココアが罰ゲーム決定というお約束なパターン



ドッキリ返しで”がお~”が神がかり的に可愛い
ココアの寝顔、ココアの反応も良いなぁ
・・・可愛いしか感想言ってない気がする


とにかく終始”可愛い”で溢れててニヤニヤでした
次回最終回、寂しいけど楽しみ
もう放送されてるので早く見るぞ~