アンジュがムネチカと謝罪に訪れる
ちゃんと謝れるようになったのはアンジュの成長



・・・真の目的が腐ってらっしゃったが
ムネチカさんまでキラキラしちゃってるしなぁ


後日、ハクは帝に謁見する機会を設けられる
あくまで一庶民のハクが謁見ってすごい状況だ



帝は数話前に出た水戸黄門様
あの場は精神世界とか閉鎖空間的な感じだったのかね
少なくとも好感持たれてる感じなので危害は無さそう

そして”褒美”として授かったウルゥルとサラァナ
Wあやねるボイス、絶妙なスタイル・・・イイね



対象年齢が上がりそうな言動がエッチぃですな



クオンの”また増えた”が何を指すのか
まぁヒロインの増殖が止まらないからね



とりあえずウルサラが可愛いので問題ない
巫女で魔法っぽい術も可能、キーキャラになるのか

・・・と、ハクを占領するウルサラに嫉妬するルルティエ



涙目、ふくれっ面、怒るなど微笑ましいですね腐ってるけど
尻尾が色々表してるのは変わらずですね


その後、飴屋の爺が白楼郭を訪れ宴会開始



警戒するネコネの”しゃぁぁぁ”可愛ぇぇ



ウコンと腐れ縁・・・今更だけどこの耳は

左近衛大将のミカヅチかよ

いやぁ気づかなかったなぁ
ウコンとオシュトルもそうだったけどね



近衛対象2人が変装して街にいたんですね
してやられた~って感じでいっぱいデス



そんな2人を見てルルティエの心も揺らぐ
もう隠すことも無いんだな”腐”を
完全にネタキャラじゃないか


2人はライバルだけど仲は良いのですね
大人キャラが盃を合わせるのは渋くて良い感じです



ハクの”縁”で集まった主要キャラたち
”何をしでかしてくれるのか”というウコンのセリフ
そして記憶喪失のハクが”自分らしく”か
今後に向けての伏線っぽいシーンでした

そしてラストは戦争の予感



ついに日常アニメから戦乱アニメになるのかな


この後の展開が楽しみ
次回は来年になりますが2クール目も期待デス