35小隊女性陣の尽力によるキセキと2人の時間



キセキは”殺して”と言うがタケルはそれを認めない
”守る”という過去の約束を断固として譲らない感じ
歪さはあるものの、この兄妹はお互い依存してるんだな

当然キセキを連れているので、追ってが来る
噛ませ犬君がレリックイーター装備でタケルの前に
相変わらずカッコいいとは言えない鎧だ



吉水の姿をレリックイーターが真似てるようだ
EDにはネロってあったからネロって名前なんだな

キセキは連行され、タケルも投獄される流れに


そして新キャラの敵が護送中のキセキを襲撃
敵味方入り乱れてあちこちで戦ってるな
鐡さんはキセキ相手にも生き延びてるし本当に強いな


後半、タケルの牢屋の隣に桜花が捕まってた
壁越しに話す姿はまさに恋人のような感じに



・・・思い出は、ろくなのが無い気もしたが
”半分背負う”と今度は桜花からタケルに言うとは
正妻争い一歩リードか



だが、マリとうさぎはタケルの素直さに違和感
素直なタケルを見て桜花を疑う辺り鋭い
まぁ、こんな状況でも揺るがないヒロイン陣は良いね

今度は噛ませ犬君が悪人面してキセキを襲撃
・・・だが、タケルが駆けつけわりとあっさり退場



しかしキセキの鬼の侵食は目に見えて進行していた
さらに殺し殺されの映像がタケルにも流れこむ
これは厳しいイメージ

それでもこれから!って時に出たよネクロマンサー
ハレールヤーって登場・・・他にパターンはないのか



タケル串刺しだし、キセキ暴走するし大惨事だよ
あと1話でどう収拾するのだろうか


今回でますますキセキが撫子に近寄った気がする
声優さんも違うけど、やはり声も似てる感じですよね

次回最終回はハッピーハーレムエンド期待デス
キセキ消滅とかありそうだけど・・・頑張れタケル