珍しく学園生活が描かれるごちうさ
ゆゆ式の監督さんが手がけたという納得の内容



スポーツ万能で助っ人として大活躍のリゼ
応援してるけど恥ずかしそうなシャロも良いね

千夜の助言もあり、シャロと一緒に助っ人巡り開始
・・・シャロは専属マネージャーと化した



気づけば”ミス・エメラルド”の情報を得るのが目的に
しかし高校生でブルマというのはどうなんだろか
個人的にはスパッツが良(ry



この学校、庶民研究部や吹き矢部という珍部活多すぎ
部長2人の中の人はきんモザの穂乃花とクッシーでした



シャロの意外な才能や、リゼの可愛い面が見れてニヤニヤ
ヘソチラ、ブラチラとフェチズムくすぐる演出も良いね

さらに新キャララッシュが続くごちうさ



青山さんの編集さんがみゃーもりの中の人
ここでも同じようなことを



そして青山さんの本名発覚
青山翠・・・やはりミス・エメラルドだったのですね
良くも悪くも変わらない人なんだなぁ


Bパートはココア無双



夏仕様の薄着+麦わら帽子+虫取りセット・・・子供か
家の前であーそーぼーとかおバカっぽいけど可愛すぎる



みんな忙しくて、しょぼーんとなってても可愛い
チノパパの言葉に笑顔になっても可愛いデス

しかし翌日・・・事件発生
みんなはリゼが招待した旅行のために集合していた



・・・が、招待状がココアにだけ来て無かった
忙しかったのは準備してたのか(ココア以外は)



仲間はずれっぽくなって怒るココアも可愛いなぁ
そして部屋に引きこもってしまうココア



まぁ見てなかっただけでしたケド

じゃあ何で怒ってるのか・・・という疑問には全員が遊びに誘ってきたココアを思い出す
理由がココアらしくてニヤニヤでしたけどね



中々出てこないココアに本音をぶつけるリゼやシャロだったが、千夜がサラッと抜け駆けしてて笑うしかない



トドメはチノのあーそーぼー・・・可愛すぎか



すんなり陥落・・・いや、着替えて準備してただけか
チノちゃんはココアの扱いが上手くなったなぁ

車の中では落ち着かない様子のチノを気遣うココア
こうしてれば良いお姉ちゃんなのになぁ
さらに頭に乗せるのは何でも良いのかもしれないね



街を離れるのが初めてというチノ
事件は起きないだろうけど、起きそうな終わり方でした


このメンバーで山とか可愛い想像しか出来ないヨ
次回が楽しみデス

EDはチノちゃん・・・勝ちました