唯×綾乃というありそうでなかった珍しい組み合わせ



気まずさを誤魔化すためのギャグ合戦へと発展
アンジャッシュ的な勘違いネタでした



体育の後片付けを”5分”で終了という京子
本当にここまでで開始5分という
長い5分だった・・・は、本当にその通りに感じました


本編はちなつが風邪でダウンするも、無理して登校



”結衣にお茶を飲ませる”という執念が恐ろしい



さらに全ての能力が覚醒
画伯の絵が見れるモノになり、料理も勉強も能力UP
運までも味方につけるあたり潜在能力は底知れない

一方、結衣は珍しくテンション高め
スキップしてみたものの、足の小指強打で涙目



そんな状態を綾乃に目撃されて、再びアンジャッシュ状態



スキップを伏せて小指強打だけ伝えれば良いのに
綾乃の優しさが逆に恥ずかしさを増してる



京子を介して誤解を解くはずが、むしろ逆効果に
慰めるというより恥ずかしめてる感じがカオス
結衣が色々おかしくなってるけど可愛いエピソード



そこに執念で現れたちなつ・・・力尽きた
誰が運んだかはわからないが無事でよかったね

ちなつを看病してる時の京子の一言に赤らめるシーンにニヤニヤ
やはり京子は良い子やな



同じセリフで結衣と対応が違ったのはご愛嬌
ただ、京子への好感度も相当高い感じだろうな


後半はお花見の実施が決定
各自役割を決め、準備にとりかかる

結衣×向日葵が真面目コンビで実に安心できる
ちなつ×綾乃×千歳は妄想が止まらない



あかり×櫻子は・・・いつも通りでした
ただ”とにかく明るいあかり”が誕生しかけたケド

京子はというと



場所取り係として寝袋持参で席確保してた
真面目なんだかそうじゃないんだか



人気のない穴場だったら徹夜も必要ない・・・正論
京子×結衣のコンビ芸はさすがの貫禄です


次回は最終回かよぉぉ
楽しみですが、名残惜しい気もしますね