ノスリがアンジュを誘拐



おバカコンビが微笑ましい
そしてノスリは姫と気づいてない

オシュトルは演技と気付いており、大事にしないよう黙りを決め込もうとするも、オウギのしつこい矢文攻撃により挙兵する



護送の時も共闘してたし、知り合いなんだろうな
性格もわかってるので面倒くさそう

ヒロイン陣はお茶を飲み、うどんを食べるだけ



オシュトルと兵を追って、店ごと追いかける始末
そしてうどん屋が良い感じの観客席になるとは

ノリノリで動いていたノスリも”右近衛大将”というワードで、ようやくアンジュが姫と気づき、ひれ伏す



逆にここまで気づかず、事情も知らなかったのに驚きだ
恋の相手がオシュトルという情報すら知らないとは
巻き込まれて拘束されてるハクが可哀想



とはいえ、ここまで来ちゃったのでノスリも腹をくくる
オウギも優秀だけどアホっぽいなぁ


・・・で、兵士も呆れる寸劇始まった



チラッってアピールするアンジュは可愛い仕草
ただ棒読みのセリフの方が印象が強い

オシュトルは”頃合い”を見て、ハクと決闘



演技?と見てる者をハラハラさせる展開
朝日をバックにした殺陣はカッコよく、クオリティ高し
ハクがオシュトルの剣を受けられてるのが驚き
手加減はしてるだろうけど、力量を計った感じ



1人違う方向で興奮してるヒロインがいましたが
うどん屋店主の”腐ってやがる”が絶妙な感じ


オシュトルは右近衛大将として、どんな形であれアンジュを危険に晒した責任を負おうと願い出る
その姿を見たアンジュは、ようやく自分がしたことの重さや自分の立場を知る



ここでちゃんと頭を下げられたのは良いこと
ハクもアンジュを見直した様子

この展開こそオシュトルの”演技”による結果かな
これでアンジュが姫として成長すると良いね
・・・悲劇の姫にならないことを祈る



ムネチカさんが呼び出されたため、ある意味悲劇の姫になったとも言える気がする

茶番と思いきや、アンジュの転機とも言えそうな話でした
クオンたちはうどん食べてただけだけどね


ハクが消えたあと、キウルは1人掃除続けてた
オチ扱いのキウルも残念なキャラだなぁ



次回はあやねるボイスの2人が登場かな
楽しみデス