ラビットハウスと甘兎庵に因縁が・・・なかった



チノは千夜が特に意識してなくてショック
因縁あるのはティッピーだけなんじゃないかな

因縁があったかどうかを、シャロに聞くココアとリゼ
リゼの尋問妄想でシャロのスイッチが入った



そして自身の頭を殴ることで思い出した真実
千夜の特殊ネーミングの原因は自分だった件



ロリ可愛いが知りたいのはそのことじゃない
あと青山さん相変わらず神出鬼没

さらに、さらっとリゼパパとチノパパの戦友説浮上
謎多き親たちだ



リゼはココアと親友なのは1期1話からですよね
しかしココアに難聴スキル・・・流石主人公

その後ティッピーが甘兎庵に特攻



千夜がノリノリなのが良いですね
・・・しかし、腹話術じゃないことに気付こうぜ

昔、因縁どころかコラボしてたことが判明
跡継ぎ同士は今後も仲良くしていけそうです



そしてチノ祖父、千夜祖母は似た者同士な感じ
・・・で、チノ祖父本体は生きてるの?死んでるの
中身はティッピーに住んでますが


・・・追記中・・・