草薙の妹キセキが登場
儚げな感じが可愛いですね



ただ、かなり厳重に隔離され衣装にも拘束具
兄の話を聞きつつ、桜花に嫉妬
どこかヤンデレ臭漂う感じですが・・・

キセキは学園長も絡んで、実験体として扱われていた



キセキの”力”が相当ヤバいらしい
殺して蘇生して・・・って呼び起こす気満々じゃないか



そして計画通り?ヤバい”力”発現
周囲のものを自分と同化するので超危険
角生えちゃったよ・・・某お船のゲームの棲姫みたいだなぁ


一方、35小隊はポイント稼ぎに勤しんでいた



ドラゴンとかネクロマンサー相手に死線を生き抜いてきたんだから人間相手なんて楽勝でしょうね
うさぎもテンパらずに大活躍ですわ

別任務ではサンタコスも披露



相変わらずマリが貧乳ネタでいじられてて可愛いね
貧乳派だって多いはずだ・・・負けるなマリちゃん


そんな35小隊と暴走したキセキの話がつながる
キセキは草薙の心音を辿り自力で草薙の前に現れる



その状況に草薙は取り乱し、桜花に刀を突きつける
・・・が、桜花は冷静に諭し事なきを得る
場違いすぎるサンタコスが良いアクセントですね

そしてSS級危険指定など関係なく”草薙の妹”としてキセキと接する35小隊ヒロインズ



空気を察し、多少無茶してでも助けてくれるもの
さすが攻略完了してるヒロイン陣

変装用?のキセキのコスプレタイム発動
危機的状況はどこへやら、どれも可愛かったヨ
しかしまぁ・・・どうしても化物語の撫子がよぎるね
CVは安済知佳さんですが、声も似てる気がしてならない



マリがちょいちょい嫁アピールしてて可愛い
あとキセキちゃんに胸囲負けてて可愛い


そして兄妹2人きりの行動開始
35小隊のヒロイン陣も認めてもらえたようですね
桜花だけはやや渋い表情・・・やっぱり嫉妬かな



だが、最後にお願いとして”殺して”と頼むキセキ
コレに草薙はどう返すのか


残り話数少ないですが、今後の展開が楽しみデス