今回はちゃんと主人公あかりの出番があった
相変わらず主人公っぽかったのは京子ですけどね

季節は冬、結衣はまりちゃん家の雪かき中
通りかかったあかりも手伝うことに



事故はあったが、幼なじみとして良い関係です
ちなつが見てたら発狂しそうなシーン



その後速攻で駆けつけましたけどね

京子も参戦し、まりちゃんの要望でかまくら作り開始
はしゃぐまりちゃんが微笑ましい



ただ、その途中であかりの雪像が2度死んだ
かまくら作りは完成せずに中断
風邪ひいちゃ元も子もないしね

部屋で暖を取ろうとするもこたつが故障
今度はあかり×京子でニヤニヤです



過去回想もあったが、ロリ京子はやはり別人ですね
結衣はガキ大将っぽい感じから落ち着いたんですな
あかりは良くも悪くも変わらない感じデス



・・・とはいえ、京子が泣き虫なのは変わらず
こたつはコードが抜けてただけでした

その後はまったりおやつタイム



だが、かまくら完成せずに残念そうなまりちゃん
そこで京子が動く



1人でかまくらを完成させるとかカッコいい
誰よりも空気読んで優しいってのがわかるシーン
・・・ただ、自分が犠牲にしちゃったヨ


翌日、京子は風邪でダウン



結衣が綾乃のギャグで笑わないとは驚き
それほど京子が大事なんだなぁ

また、結衣は陸上部の勧誘があり思い悩む



寝込んでる京子も何か感じ取ったかのようなセリフを



あるのが当たり前だったものが・・・とか結衣のことかな
たま~にこういうこと言うのが京子らしい感じ

翌日復活するも結衣の勧誘話を聞いて



相当動揺したのかカバンではなく座布団を持って退室



シリアスにしたいのかギャグをやりたいのか
重くなりすぎないのは良いんですけどね

しかし結衣が断ったとわかると照れながらも嬉しそう
最終回っぽい話になりました



ごらく部って非公認だったんだな・・・すっかり忘れてた
そりゃ結衣も断る理由を悩むわけだ

Cパートではしっかり京子らしく〆ました



他の部に浮気した人・・・自分になるとは
でも京子には結衣のツッコミがなきゃダメだな


毎回綺麗にまとめて来ますね~
次回も楽しみデス